スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もてなし名人
2010-08-13 Fri 12:51

チエたん家にお呼ばれしてきました?(*^ω^*)

シェスはお留守番ね。
私が化粧してる時点で寂しがり、背後から『ぴゅー…』って鳴く猫。


さて久しぶりに開催された、居酒屋チエ。

今回も美味しいお料理を振る舞ってもらいました。
品数豊富でデザートまで手作りの、素晴らしいお食事だったけど…それ以上に…

ああ、エプロン姿でパタパタと働くチエの可愛いことといったら…!!

必要以上に見つめてしまいました。

なんかもったいなくて写真も撮れず、瞼に焼き付けてまいりました。

ホント、いいお嫁さんになるだろうな。

ちょっとツンデレだけど(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<久々の猛暑日 | Roughly Speaking | また逃したーーーー!!(泣)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
