スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の猛暑日
2010-08-16 Mon 01:13

今日は日帰りで実家に帰ってました。

移動がいっぱいだったから、さすがに疲れちゃった?…。
充実してたからいいけど。

白猫のくぅちゃんは相変わらずウサギさんみたいでした。

あーくんも、もう老齢で元気ではないけど、鷹のような鋭い眼力は健在で素敵でした。

家帰ると、赤ちゃんみたいに甘えるシェスが…デケェ。(笑)

今週は色々あってヘトヘトだぁ。

ぷぁーおやすみなさい( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<ちか☆ちか日和 第5回 | Roughly Speaking | もてなし名人>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
