スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちか☆ちか日和 第5回
2010-08-17 Tue 23:48
インターネットラジオ
チエと香織のちか☆ちか日和 第5回配信です♪
ゲストは、浜田賢二さん でーす!!

ぶっちゃけ、あんまりお話したことがなかった浜田先輩^^
私たちも始めて聞くお話が多くて、楽しかったです!
温厚で物静か、だけどお茶目な浜田さんをご堪能ください☆
いつもと場所変わったのでカメラから時々はみ出す私・・・
ていうか、私はっちゃけすぎて、浜田さんに「コイツ適当だなあ
」とあきれられたに違いありません。トホホ。

そして、今週土曜日に迫りました、
「DNE部xアニメイト秋葉原店=?夏の公開録音祭り!?」
私達「ちか☆ちか日和」は、16:15?17:15の1時間を担当させていただきます。
今回のラジオ内でもお知らせしてますが、ゲストは、再びの田中敦子さんです!!!

ちかひよ(略した)は、必ず豪華ゲスト(私達より先輩の役者さん)を呼ぶことをコンセプトにしているので、
今回のイベントどうするのかと思っていたら・・・☆
今からわくわくですw

入場は、予約もチケットも必要ありません。
お気軽に、遊びにいらしてくださいね^^

イベント関連情報は、DNEブログにて公表されてゆきます。
ちかひよに関しては、以下のリンクからどうぞ。メール締め切りは8/20です。お急ぎください!
当日のスケジュール
公録で募集するお題
フキダシインパクトのお題

皆さんのメールでつくるちか☆ちか日和、公録の内容も皆さんにかかってますよ???!?
私も楽しみにしております。よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:1 | top↑
<<愕然とした瞬間 | Roughly Speaking | 久々の猛暑日>>
この記事のコメント
今回も楽しく聞かせてもらいましたe-454

浜田賢二さんはすごい穏やかそうな方ですねe-343

あまり話したことがない先輩とは思えないほど仲良く話していましたねe-420

すごい楽しそうで良かったですe-454


ところで・・・・峯さん!!!!!


田中敦子さんのサイン色紙当たりましたよe-420e-420

本当にうれしいですe-349ありがとうございますe-466

これからも楽しく聴かせてもらいますので、ラジオがんばってくださいe-446
2010-08-18 Wed 20:36 | URL | rasukaru #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
