スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愕然とした瞬間
2010-08-18 Wed 16:14
昨日は夕方までの仕事が終わった後、チエ付き合ってもらって、
土曜日の公録イベントで着る衣装を選んでたんですよ、新宿で。
帰り途中で靴擦れができるわ、疲れと暑さで朦朧とするわで足を引きずりながら、
やっとの思いで家にたどり着き、ガツンとみかんを食べて一息ついてから、ふと、気づいたのです。

・・・・・・ジーンズに、でっかい穴開いてる。

しかも、お尻のポケットまわり。

サーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(血の引く音)


しばし絶句。

い、い、いいい、い、いつから!!!???

いつから私はお尻をチラ見せしながら歩いてたのーーーーーーー!!!!!!!

結構な大きさの裂け目ですよ。肌色だってハッキリわかっちゃうくらいの。
ちょどショルダーバッグを斜め掛けしてたとはいえ、
一日中外にいて、沢山の人とすれ違ったよ。

家に帰ってから床に座った摩擦や衝撃で破れたと思いたい。信じたい!
いや、そういうことにします!!!そう思わないといたたまれないもの!

もう私、お嫁にいけないっ!
って、こういうときに使う言葉だなとしみじみ実感しました・・・(泣)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<見慣れてください | Roughly Speaking | ちか☆ちか日和 第5回>>
この記事のコメント
それは大変でしたねe-444e-330


実際、穴が空いてても意外に気付かないですよねe-443


それにしても、見れた人はうらやm・・・・非常にけしからんですなe-442





2010-08-18 Wed 19:43 | URL | rasukaru #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
