スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちか☆ちか公録終了っ
2010-08-21 Sat 22:35

ちか☆ちか日和公開録音inアニメイト秋葉原にお越しくださった皆様、
ありがとうございました?!!

イベント後秋葉原駅前のカフェでチエとフツーにお茶して、今帰宅しました(`∇´ゞ


時間が押してたからトークも巻き巻きになっちゃって、あっという間に終わってしまった気がしますが、楽しんでいただけましたでしょうか?!

あんな長時間…お客様の方がお疲れだったのではないかと…心配でした(^。^;)

今日が初めてで、これからWEB本放送も聴きますって言ってくださった方も結構多くて、嬉しかったです。
ゼヒゼヒご感想をきかせてくださいね♪

それから、『行けないけど頑張って!』と応援して下さった皆様も、本当にありがとうございます!
とっても勇気づけられました(*^ω^*)
配信されたらまたお知らせするので、楽しみにしていてくださいね♪

取り急ぎ御礼まで。
他にも写真撮ったのでまた書きますね(o^∀^o)


スポンサーサイト
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:8 | top↑
<<思い出思い出。 | Roughly Speaking | 見慣れてください>>
この記事のコメント
ちか☆ちか公録終了っ
お疲れ様でした!

お会いできてとても嬉しかったです!
ご心配しなくても公録楽しかったですよ~

綺麗な浴衣姿も見れてお話しもできたうえサインも頂けてっ

スカイブルーのネイルも綺麗でした♪
2010-08-21 Sat 23:18 | URL | マオツァオ #-[ 内容変更]
公開録音お疲れ様でした!
すごく楽しい時間を過ごさせていただきました~
メールも読んでいただいた上にサインにも快く応じていただき嬉しかったです。
また番組にもメールします~
2010-08-22 Sun 00:21 | URL | ぱね #8o6GwPvI[ 内容変更]
初公開録音おめでとうございます☆

そして、お疲れ様でしたe-420

これでチカチカ日和の知名度も上がりましたねe-454

公開録音とっても楽しかったですe-328

メールでは行けないと書いてしまいましたが・・・・実は予定をすっぽかして、見に行ってましたe-446

しかし、行けないと宣言してしまったばかりに声をかけづらくなってしまったので、遠くから見守ってました(笑)

峯さんはピンクのお花の浴衣を着ていて綺麗でしたねe-420

公開録音後の田中敦子さんや川田妙子さんのライブも素晴らしかったですe-266

次の公開録音も期待しています!!!

公開録音の感想は家に帰ってすぐに送りました(笑)

これからも、ラジオがんばってくださいe-454e-319
2010-08-22 Sun 02:26 | URL | rasukaru #-[ 内容変更]
公開録音
公録お疲れ様でした。
とっても楽しい時間を過ごさしていただきました。
香織さんの浴衣姿とてもきれいでしたよ!!
香織さんにふつおたまで読んでいただいて本当にうれしかったです。
チエさんと二人で書いてもらったサインは一生の宝物にします。
これからもラジオ楽しみにしていますので。
2010-08-22 Sun 08:40 | URL | ノラネコ #d.solu8c[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-22 Sun 14:19 | | #[ 内容変更]
2年ぶりくらいにブログコメします(笑

昨日はお疲れ様でしたー^^
まさか、覚えててくれてるとは思いませんでしたww

また機会があればお会いしたいですー^w^

ではでは、お疲れ様でした!
2010-08-22 Sun 23:18 | URL | いそたん #zHAUYs2U[ 内容変更]
公開録音
お疲れさまでした。

直接お話をするのは「かみちゅ!」のイベント以来の出来事で舞い上がりそうになりましたが、サインまで頂けて感激であります。

ワタクシ、懸賞が趣味の一つなのですが数年前に当選した峯さんのサイン色紙?をようやく御本人を前にして報告することができました。

今のところ聴くだけリスナーですが、機会をみてラジオにも投稿してみたいですね。
2010-08-22 Sun 23:21 | URL | 一条衆 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
皆様、あたたかいメッセージありがとうございます!
お返事遅くなって申し訳ありません。

>マオツァオさん
ご来場&初コメントありがとうございました!
直接お話できて嬉しかったです。
楽しんでいただけたようで何よりです。ほっとしました~^^
男性にネイルを褒められると、なんだかときめきますね(笑)
ありがとうございますv-10

>ぱねさん
ご来場&初コメントありがとうございました!
いつも楽しいメール投稿ありがとうございます!
これからも楽しみにしていますね。
私こそ、お声がけいただき嬉しかったです^^

>rasukaruさん
な…!!いらしてたんですかぁーーーー!?
うわあぁあ、言ってくださればよかったのにー!!
うーん、でも、冒頭であんなにカメラに向かって話されたら気まずかったでしょうね><
実は、「そんな事いいつつ来てたりして…」っていおうか迷ったんですよね。会場で聞けばよかった!
今後同じような機会があったら気にしないでくださいね。
とにかく、会場で楽しんでいただけたならよかったです。ありがとうございました!

>ノラネコさん
ご来場&初コメントありがとうございました!
あんな近くにいらっしゃるとはwですよねww
しっかり見守っていただいたおかげで、無事に務めることができました。
これからも楽しんでいただけるように、ラジオがんばります☆

>いそたんさん
直接お会いできてうれしかったです♪
私あの時訳わかんない事言ってごめんなさいね。
何かで検索しているときに、偶然何かのコメントを読んでいて、
「いそたん」さんの名前を勝手に覚えてたんですよ。
まさかの所で繋がったのでびっくりでした^^
これからもよろしくお願いしますね☆

>一条衆さん
ご来場ありがとうございました!
ずっと前から応援してくださっている方と直接お話できるのは、私にとっても本当に
嬉しいことです。HNとお人柄はみんな頭に入ってますけどね。
かみちゅ!のあのプレゼント…あんなにキレイに保存していただいていたとは感激でした。
ラジオも聞いてくださるだけで十分嬉しいですが、気が向いたらお気軽にメールくださいね^^


2010-08-26 Thu 01:07 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
