スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思い出思い出。
2010-08-24 Tue 00:55
うおー1日が短い!
前回記事のコメントのお返し、もうちょっと待っててくださいねTT
まずは熱が冷めないうちに記録を残さねば!

チエたんとのツーショット☆
100821_1813~01
イベント中も言いましたが、行きの電車でばったり同じ車両で出会いまして。
なんて可愛い子だろうと思って見たら相棒でしたww

私の浴衣は、チエと一緒に選んだんですよ?。
でも広げて見られないから迷いに迷って、上品でオトナっぽい柄を選んだはずだったんですが、
全身広げてみたらめっちゃ華やかでした^^;

そしてこの金髪・・・

あれ、しっとり決めるつもりだったのに・・・
私、まんまギャルでは・・・

浮いたらやだな?と思っていたら、やっぱり気合が入ってきらびやらかなキエ。
さすが相棒(笑)

でも、ギャルの浴衣の下品な着こなしが許せない!と二人でいきまいていただけあって、
きちんと着ていたでしょ?^^

そ・し・て。
ゲストのお姉様方も浴衣にお付き合いいただいて、これぞ浴衣美人!といったオトナの雰囲気。
田中敦子さん、そして公録後ミニライブにご出演いただいた川田妙子さんと。
100821_1816~01
ああ、こうやって見ると私うるさい。目にうるさいwwww
無理した中腰でおかしな体勢だし(笑)
わたし、川田さんの声が昔から大好きで、「フルハウス」のミシェルをやって頂いた時の感動は…会場中で
一番テンションあがっていたんではないかとww

帰りの駅で、観光の外国人さんたちに隠し撮り(?)されました。
舞妓さんじゃないんだから・・・^^;

いろんな意味でアツイ1日でしたなぁ。

反省点は諸々ありましたが、チエとラジオを始めるにあたり常々、
応援してくれる方々に恩返ししたい、交流の場がほしい、と言っていたので、
直接皆様とお話できたのがなにより嬉しかったです!
お立ち寄り、お声がけくださった皆様、本当にありがとうございました!!!


ところで、今日は夕焼けがすごく綺麗でしたよ。
一緒にいた友人が、「こんな綺麗な夕焼けに比べたら、悩みなんてちっぽけなもんだよ」と言ったのが
ちょっとぐっときました。よく考えたらぜんぜん意味わかんないんだけど(笑)
そして帰り道、月がものすごく綺麗で、見上げて歩きながら月光に洗われるような心地がしました。

年始の、月に照らされた富士山を見たときにも感じたけど、
やっぱり月の光には神秘的なパワーがあるって信じてしまう。
凛とした美しさに魅入らて、なんだかちょっと切ない、不思議な気持ちになるの・・・私だけかなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:3 | top↑
<<ちか☆ちか日和 第6回 | Roughly Speaking | ちか☆ちか公録終了っ>>
この記事のコメント
本当にお疲れ様でしたe-454

四人とも浴衣が似合っていましたよe-349眼福眼福e-420


私もふいに空を見上げた時に、月が満月だと不思議な気持ちになりますe-444なんとも表現しにくいですが・・・・・・でも、嫌いじゃないんですよe-348

私は月に限らず、星空も大好きですe-266

今年のペルセウス座流星群も見ましたが、素晴らしかったですよe-446

ぜひ、機会があれば峯さんも流星群見てくださいe-454
2010-08-24 Tue 01:43 | URL | rasukaru #-[ 内容変更]
改めて公録お疲れ様でした!!
峰さんの浴衣姿とてもきれいでしたよ。
写真を撮った外国人の方の気持ちわかりますww

僕もきれいな月が夜空にあると思わず見ちゃいますよ。
きれいな月もそうですけど、もやがかかって少しぼやけている月とかも神秘的に感じます。
やっぱり不思議なパワーていうのは本当にあるのかもしれないですよww
2010-08-25 Wed 16:04 | URL | ノラネコ #d.solu8c[ 内容変更]
コメントありがとうございます 
>rasukaruさん
この日は満月だったみたいですね!
流星群は、もう何年も前ですが夜中に公園まで行って
ずーっと眺めたことがあります。
ひとつだけでもキレイなのに、まるで降り注ぐように流れる星は
言葉にできないほど美しかったです。
また体験したいです^^

>ノラネコさん
「オ~~ウ!」と言ってこちらを指差し、カメラを取り出すのが見えたので、
顔が映らない程度に背けつつ、気づかない振りしました。
なんだこの微妙なサービス精神ww

朧月は、より感慨がありますね。いとをかし。
この日は逆に、浮き上がってるみたいにクッキリ大きくて、迫力がありました^^
一日の終わりに澄んだ気持ちになれたので、それだけで偉大だなっておもいました。
2010-08-26 Thu 01:26 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
