-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
炎天下で
2010-08-27 Fri 16:32

今日はいっぱいやることあって大変!

移動しまくってバテてきたので、スタバで休憩中?♪

タバコ吸わないけど、空いてるから外テラスでフラペチーノ。

店内の冷房の中で冷たいもの飲むと寒くなっちゃうから、このバランスが一番です(*^ω^*)

別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<待望の | Roughly Speaking | 目玉焼きは半熟☆>>
この記事のコメント
体が冷え過ぎないようにすることわかりますよ。
僕も冷たいものを飲んだり食べたりした後は、温かい飲み物を飲んでます。
結局は±0な行動ですww
それでは今回はこの辺で失礼します。
2010-08-30 Mon 00:06 | URL | ノラネコ #d.solu8c[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
