スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちか☆ちか日和 第7回
2010-09-01 Wed 01:15
インターネットラジオ
チエと香織のちか☆ちか日和 第7回配信開始で?す♪
ゲストは、谷育子さん

公開録音後の収録なので、皆様からいただいた感想メールも沢山読ませていただきました。
すっごく嬉しかったです。改めて、本当にありがとうございます!

谷さんと言えば。いまさら説明するまでもない、私たちの大恩師でいらっしゃいます^^

私、ブラザーズ&シスターズでもご一緒してるし、可愛がっていただいてる自覚があるのに、
いざ収録となると、ものっすごい緊張しちゃいました。
こういうとき、動画だとそれが丸見えではずかしいですね(笑)

今日、ラジオ内で言っていた若手勉強会と同じような感じで谷さんが指導していらっしゃる
朗読劇の稽古を見学させていただいて、その後何人かで飲んできました。

後輩と飲むのも久しぶりだし、その場に谷さんもいらっしゃるのが珍しいことだったので、
つい飲みすぎてしまいました?・・・ふにゃふにゃです。

稽古の後熱く語るこの時間が、いつか自分の財産になる。
だけど新人さん達にとっては私が今日偉そうに話したことなんてピンとこないと思う。

私が約10年かけてやっとわかってきたことを言葉にして聞かせたところで、まったく意味ないんですよ。
これから一人一人がいろんな経験や失敗をして、その先に出す答えはそれぞれ違うだろうし。

そしたらまたそれを、語り合えたら嬉しいじゃないですか。
5年後10年後のお楽しみ。
スポンサーサイト
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:3 | top↑
<<見張り番 | Roughly Speaking | 夏の終わり>>
この記事のコメント
今ブラザーズ&シスターズ連続放送やってますね
ノラの暴走っぷりは相変わらず凄いですね。
レベッカは相変わらず可愛い!
何年か前にシーズン1をテレビ東京で
やってた時は度肝をにかれました
濃厚なゲイのラブシーンを朝8時台にやるとは
さすがテレビ東京他の民放とは一味違います。
新シーズンがぼちぼち始まるらしいので
楽しみです。
まだまだ暑い日々が続きますが
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい
2010-09-04 Sat 00:07 | URL | プロドーム #-[ 内容変更]
公録の感想メールを紹介していただいてありがとうございます。
確かに第7回のラジオを見ると緊張しているのがよくわかりましたよww
谷さんの後も豪華なゲストさんが続きますね。
緊張するのはしかたないですけど、負けずにガンバってください。
それでは今回はこの辺で失礼します。
2010-09-04 Sat 01:14 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
たくさんのメール読んでいただきありがとうございましたe-466

誕生日を祝っていただけたのは嬉しかったですe-343

今回見る限りでは谷さんは結構厳しそうな人でしたねe-330でも、どこかやさしい雰囲気も感じましたe-454

次回以降も素晴らしいゲストさんがいっぱいいるようなので、メール送りますe-319

ラジオがんばってくださいe-348
2010-09-04 Sat 01:32 | URL | rasukaru #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
