スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見張り番
2010-09-03 Fri 21:50

じゃがいもを茹でる鍋を、向かい側の電子レンジ上から熱心に見守る猫。

ちなみに以前ここにはトースターがありましたが、
おぼっちゃまの独断により撤去(破損)されました。

彼の通るルートを邪魔するものは全てなぎ倒されるのだ…

っていうか、地味にずらして偶然を装って落とすんだアイツ…(笑)


実は今月末に引越することになりまして、非常にドタバタしております。

しかも偶然に、友人達が最近やたら引越してます。

そして偶然ですが、みんなお家が近くなりそう(≧∇≦)

すごく楽しみだけど、この1ヶ月がちゃんと乗り越えられるか超不安!

整理整頓の才能が私には皆無なのである…

ああ私がお金持ちだったら全部業者にお願いするのにっ(ノ△T)゜。

掃除するとシェスが手伝ってくれるんだけど…邪魔…

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<きゅうりルール | Roughly Speaking | ちか☆ちか日和 第7回>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
