スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
というわけで
2010-09-04 Sat 13:54

昨夜はポテトサラダを作りました?。

考えてみたら初めて作った。

ポテサラは人によって好みが別れますよね!

私はジャガイモ硬めマヨ少なめコショウ多めのホクホクタイプが好きです。

とても美味しくできました♪

あまりお腹空いてなかったから、夜ご飯これだけw

カメラ用意してる隙に、シェスにつまみ食いされました。

何の躊躇いもなくパクッと…(°□°;)

コショウ入ってるから慌てて離しましたが。

このバチコイな性格どうにかならないかなぁ…


スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:1 | top↑
<<ちか☆ちか日和 第8回 | Roughly Speaking | きゅうりルール>>
この記事のコメント
おいしそうです
おいしそうなポテトサラダですね。
確かに人によって好みが違いますね。
同じポテトサラダでも家によって味が全然違いますから、その影響ですかね?

僕も猫を3匹飼ってますが、隙を見せると自分のご飯に全員が群がってることはよくあります。
動物には良くない食材とかも入ってることが多いので油断できませんよね・・・
お互いに気をつけていきましょうwww

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010-09-04 Sat 22:01 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
