スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちか☆ちか日和 第8回
2010-09-08 Wed 00:08
インターネットラジオ
チエと香織のちか☆ちか日和 第8回配信開始で?す♪
ゲストは、前回に引き続き谷育子さん!

自分で言うのおかしいですが、今回は自分で観てて笑ってしまいました(笑)
収録時はいつも一生懸命でもっと余裕ほしいなとか、もっとああしたかったとか反省して帰るのですが、
OAで観ると私いつも楽しそう(笑)いや楽しいんですけど。
あれでも色々考えながらやってるつもりなんですよー!ww

さて・・・昨日から、夜になるとエアコンから漏水するようになりました。
またかよ・・・TT
我が家のエアコン酷使レベルは半端ないからなぁ。
もう諦めて下にバケツを置いています。
今時、部屋にバケツ・・・
どうせならドリフみたいに金たらいを置きたいところです。

もともと、水がたれるのを見るのが大好きなシェス太郎くん。
(私の入浴後シャワーホースをつんつんして遊んだり、洗面所で細く出した水に手を突っ込んだり)
今日も私より先に気づいて見張ってくれました。じっと見るだけだけど。

もうすぐ出る家なのに、階下漏水なんかしたらシャレにならない・・・。


スポンサーサイト
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:0 | top↑
<<先代 | Roughly Speaking | というわけで>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
