fc2ブログ
ぴちぴちチャプチャプ
2010-09-08 Wed 16:03

レインブーツ?
いや、おしゃれ長靴と呼びますよ。

流行り始めに安く買ったやつだけど、
足首が少し締まってて、脱げにくいし野暮ったく見えない優秀アイテムです。

子供の頃、長靴履こうが何しようがずぶ濡れになっていた記憶があるけどなんでだろう。

昔住んでた家の裏が区画整理で土壌工事してたときとか、泥の山にハマッて遊んだなぁ。

長靴の丈いっぱい埋まってみたりして。
本気で長靴が抜けなくなってね。

結局内部浸水ですよね。
お母さんが新聞詰めてくれて。
ストーブの前に姉妹分並べられて。

懐かしいなぁ( ̄∀ ̄)


大人のレインブーツは、帰りに晴れちゃうと恥ずかしいので朝の決断力が求められます。
今日履いてる人は勝ち組だね♪

スポンサーサイト



別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<公録分が配信されました♪ | Roughly Speaking | 先代>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |