スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
公録分が配信されました♪
2010-09-12 Sun 01:42
8/21、アンメイト秋葉原店にて行われた、
チエと香織のちか☆ちか日和inアニメイト秋葉原
が、DNEメディアステーションにて配信中です!
どうやら2週間の限定らしいので、みなさまお早めに!!

公開録音のゲストは田中敦子さん!
当日はほんとに(スタッフさん方が)忙しくて、
私たちもメールは初見、進行も打ち合わせどおりにいかなかったりして
ぶっつけ本番のような状態だったので、今観ると恥ずかしいくらいグダグダです・・・TT

時間が経って、いい思い出ばかり(収録後の来場者との交流とか)を美化していましたが、
何で帰りにチエと夜22時近くまで反省会をしたのか思い出しました(笑)

でも、初めての来場リスナーさんも多い中、暖かく見守っていただいて、
私達とっても嬉しかったです。
これからもっと努力して、スムーズで(笑)楽しいラジオをお届けしたいと
思いますので、これからもよろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:3 | top↑
<<ちか☆ちか日和 第9回 | Roughly Speaking | ぴちぴちチャプチャプ>>
この記事のコメント
改めて
ラジオ見させてもらいましたよ。
改めてあの会場にいたんだなぁと思いました。
公録に参加できてよかったですよ。
またイベントがあったらできる限り参加させていただきますよ。
それでは今回はこの辺で失礼します。
2010-09-12 Sun 03:36 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
公開録音
視ました!動画付きで視れるとは思わなかったので嬉しかったです!
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

あの時の幸せな思い出を胸に
2010-09-12 Sun 13:43 | URL | マオツァオ #-[ 内容変更]
見ましたよ!

カメラ目線でメッセージをもらえて嬉しかったですe-349

本当に楽しかったし、生峯さんや、生松浦さん、生田中さん、生川田さんが見れて本当に幸せでしたe-266

次回も楽しみにしていますe-420
2010-09-13 Mon 00:46 | URL | rasukaru #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
