スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちか☆ちか日和 第9回
2010-09-17 Fri 00:43
お知らせが遅くなってしまいました、
チエと香織のちか☆ちか日和 第9回
DNEメディアステーションにて配信中で?す!

ゲストはてらそままさきさん!!
チエと2対1でも押さえきれない弾けるパッションと、溢れるサービス精神に
完敗した私たちの翻弄されっぷりをお楽しみください^^



ここのところ、コメントにお返しができてなくて申し訳ありません
届いたコメントはほぼリアルタイムで確認しているのですが、
引越しを来週に控え、多忙でなかなかお返しが書けない状況です…。
私的な理由なので大変恐縮なのですが、皆様からのメッセージは毎回楽しく読ませていただいてる事は
わかっていただきたく、言い訳させていただきました・・・><

お返事はかなり遅くなってしまいますが、
よろしければ今後もいつもどおり自由にコメントを残していただけたら嬉しいです。

スポンサーサイト
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:2 | top↑
<<実家なうです | Roughly Speaking | 公録分が配信されました♪>>
この記事のコメント
すごいテンションが高くて驚きましたe-451

でも、見ていて面白かったですe-454

次の放送も楽しみにしていますねe-343

引っ越しがんばってくださいe-348

2010-09-17 Fri 01:33 | URL | rasukaru #-[ 内容変更]
てらそまさん、面白い方ですね。
初めのちかーッスで笑い、チエさんのリップを使ってのボケでまた笑ってしまいました。
久々に大爆笑してしまいましたよ。
次の放送も楽しみです。

引越しの準備大変だと思いますけどガンバってくださいね。

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010-09-17 Fri 03:58 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
