-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
元気ですよ?!
2010-09-26 Sun 23:19

お久しぶりでした、峯でーす。

いきなりの特大肉まん♪
本日のお昼ご飯です。

あっあと小さい担々麺もついてました。どっちがメインかわかんない(笑)

この一週間荷造りに追われ続け、食事も睡眠も入浴もメチャクチャでした…

そのせいか、急に太ってきたような…折角ダイエットの効果が出始めていたのに(T_T)

意識するだけで違うっていうけど本当ですねぇ…。

とりあえず古巣の掃除だけ期間内に済ませれば、後はマイペースにできるのですが。


さて。そんな間にちか☆ちか日和第10回が配信されてました。
皆さん聴いてくださいましたか?

今回もてらそままさきさんに翻弄されております(笑)

あっという間に10回!
大騒ぎしたかったのにっ!

まだまだ未熟な私達ですが、これからも応援してくださいね☆

よし、今からF1!
私が一番好きなシンガポールGPナイトレース?+∴ヽ(*´∀`)ノ∴+

眠いけど頑張るって観る。アロンソのポールポジションを見守るわっ!!
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<ちか☆ちか日和 第11回 | Roughly Speaking | 実家なうです>>
この記事のコメント
相変わらずてらそまさんは元気でしたねe-343

すごい面白かったですe-454

10回を迎えたちか☆ちか日和ですが、このあとも豪華なゲストが続きますねe-420

これからも楽しみにしていますe-287

がんばってくださいe-319
2010-09-27 Mon 01:37 | URL | rasukaru #-[ 内容変更]
おめでとうございます
ラジオ10回突破おめでとうございます。
このままどんどん突っ走ってくださいね!!

引越し作業お疲れ様です。
だんだん寒くなってきてますから体調のほう気をつけてくださいね。

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010-09-28 Tue 00:42 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
