スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちか☆ちか日和 第11回
2010-09-28 Tue 23:31
インターネットラジオ『チエと香織のちか☆ちか日和
DNEメディアステーションにて、第11回配信中です!
ゲストは、岡村明美さん!

私の憧れのお姉様!!!
きゃーきゃー!

明美さんと言えば紅のあれとかなんとかっちとかあれとかそれとか沢山活躍されてますが、
やっぱりね。ナミさんのイメージが強いですよね。

私、マウスの養成所から所属にあがる試験で落ちてしまって、
一年間他の学校に通いつつ挫折を味わってた時期があるんですよ。
そのころ何気なく観ていたアニメ・ワンピースでナミさんのエピソードを放送していて、
岡村さんの名演技にものすごい衝撃を受けて、
毎週録画を何度も観て泣きながら、『こんな素晴らしい声優になりたい!!』と
想いを強くしたのを覚えています。
(もちろん、他のキャラクターの声優さんも皆さん大好きなんですけどタイミング的にね)
翌年、マウスに所属が決まったときは感慨深かったです。
・・・って、こういう話をラジオですればよかったのかな?w
ご本人目の前にすると、うまくお話できないものですね。

アーロンパーク編のナミのあのシーンをもう一度観たいので、
ログコレクション(DVDBOX)が欲しくてたまりません。
でもストロングワールド(映画)のDVDも絶対っ欲しい…
うう。お小遣いをためなきゃ・・・!
スポンサーサイト
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:2 | top↑
<<はじめてのまたたび | Roughly Speaking | 元気ですよ?!>>
この記事のコメント
今回もすごいゲストでしたねe-451

僕もナミさんが大好きですe-266


アーロン編の「助けて、ルフィ・・・」の演技はそのシーンだけでも泣くことができますe-444

本当に素晴らしい声優だと改めて感じましたe-454

次回も楽しみにしていますe-420
2010-09-29 Wed 01:34 | URL | rasukaru #-[ 内容変更]
ストロングワールド自分も見ましたよ。
見終わった後はラジオ内で言っていたお二人のように、映画の話でかなり盛り上がりました。

アーロンパーク編のナミの話は感動しますね。
特に僕はベルメールさんがアーロンに殺されたシーンでは涙が止まりませんでした。
ログコレクションは絶対買いですね。

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010-09-29 Wed 21:47 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
