-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷちぷち好き
2010-10-05 Tue 00:00

帰ったら、シェスがプチプチに包まれていたので激写。


新しく買ったマットレスが気持ちよすぎて、熟睡できるけど朝が起きられません…。

シェスも、一度寝たら起きないし、夜ひとりで勝手に寝室行って寝てたりします(笑)

初日あんなにビビって鳴いてたくせに、新居を満喫してるみたいです。

元気なのはいいけど、今度は壁と床、傷つけないでね…(;∇;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<ちか☆ちか日和 第12回 | Roughly Speaking | はじめてのまたたび>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
