スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カムイーーー+∴ヽ(*´∀`)ノ∴+
2010-10-11 Mon 01:57
日本鈴鹿GP!!

やばい!メッチャ興奮した?!

カムイ素敵過ぎる、カッコ良すぎる、今日ばかりはアロンソが二の次だった(安定してたからだけど)。

■私が今年のF1へ期待していること

1、アロンソ優勝

2、ダメならベッテル優勝で最年少王者記録タイ(ですよね?)

3、とりあえず可夢偉でワクワクする

おまけ:ハミルトン後半のタイヤ限界(マッチが指摘)

今回は3つの楽しみが目白押しで、
こんなに面白かった日本GP、私は初めてです(≧∇≦)


最後はクラッシュしないかとヒヤヒヤして手を痛いほど握り締めてしまいました。

総合優勝も読めなくなってきたし、トップ5が毎回僅差の緊迫した状態。
面白くなってきましたねo(`▽´)o
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<ちか☆ちか日和 第13回 | Roughly Speaking | 帰り道>>
この記事のコメント
確かに今回の日本GPは面白かったですね。

総合優勝も全然読めないですね。
やっぱり優勝争いもデッドヒートしてるほうが見てるほうもドキドキして楽しいですね。

本当にどこが優勝するんだろう。

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010-10-12 Tue 01:21 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
ウェーバーは、人間的にアレなので・・・
アロンソか、ベッテルに総合優勝をとって欲しいです。
2010-10-12 Tue 20:24 | URL | Mizinko5 #-[ 内容変更]
>ノラネコさん
去年は序盤にブラウンが独走しすぎて面白くなかったので、今年は本当に楽しいです。
できれば、マシントラブルなしで争って決着がつくと、気持ちがよいのですが。
まあ、マシントラブルも正直盛り上がっちゃいますけどね。

>Mizinko5さん
・・・で、ですよね・・・
今のウェバー私も苦手です。
あくまで私の主観ですが、ウェバー、ハミ、シューマッハさんの強引トリオが好きな選手のそばにいると気が気じゃありませんTT
事故らないでぇぇぇ!!!
2010-10-27 Wed 11:23 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
