スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちか☆ちか日和 第13回
2010-10-12 Tue 23:45
インターネット動画ラジオ『チエと香織のちか☆ちか日和』第13回
DNEメディアステーションにて配信中です^^

今回のゲストは、大川透さん!

私、大川さんの「わっはっは」っていう大らかな笑い声が大好きで、
さっきも聴きながらニコニコしちゃいましたw

初めてご一緒した舞台稽古のとき、役作りでひげをのばしていらっしゃったので、
その頃のくまさんみたいだった大川さんが懐かしいなぁ^^


さて。さっき少しだけプレイしてみました。とともの。3。

ゲームの何が好きって、キャラメイクですよ。
私はもちろん、猫耳フェルパーを。
声はもちろん、チェックの為にマイボイス選択(笑)

しかしいざとなると、自分の声がなかなか聞き分けられない罠。
チエの声はすぐわかったんだけどなー。愛かな。

皆さん、わかりました?
私は16番の声です。「行く行くーー♪」ってやつ。
フェアリーのイメージでやらせていただいたので、かなり高い声出してますね。
それをクール顔のフェルパーに合わせたので若干アンバランス^^;

とりあえず6キャラ作って最初のクエストで全滅してきましたww
ボスっぽいのに全然歯がたたないから、「あ、これは負ける話で進むんだな」と
諦めてみたら、普通にタイトル画面戻った。爆笑。

初とともの。洗礼うけましたわ。
スポンサーサイト
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:2 | top↑
<<月食 | Roughly Speaking | カムイーーー+∴ヽ(*´∀`)ノ∴+>>
この記事のコメント
チエと香織のちか☆ちか日和楽しかったです。
大川さんの座右の銘はすばらしいことだと思いました。
2010-10-13 Wed 18:02 | URL | 俺のうるおい #-[ 内容変更]
>俺のうるおいさん
楽しんでいただけて嬉しいです。
「いつもニコニコ」。
当たり前のようで難しいときもある。
心がけたいですよね^^
2010-10-27 Wed 11:25 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
