スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちか☆ちか日和 第15回
2010-10-27 Wed 10:51
インターネットラジオ『チエと香織のちか☆ちか日和
DNEメディアステーションにて、第15回配信中で?す!

ゲストは、大谷育江さん!!

私、ご本人を前にだいぶ我慢しましたが、
一声発されるたびにもだえてしまいそうな程、かわゆいお方でした^^
でも大谷さんは可愛いだけじゃありませんよ。
とっても真面目で、常に作品と真摯に向き合っている方なんだなぁと、
今回お話を伺って感動しました。

かなり聴き応えのあるトークになってます♪

あ、冒頭はさらっと流してもらえればよいです^^;
ホントに…私のプライベートなんか尺の無駄ですから!

でも、お祝いのメッセージ下さった皆さんのお気持ちはとても嬉しかったです。
ありがとうございました

さあて次回のゲストは、新垣樽助さん!
私の大好きな大好きな先輩です。
(大好きな先輩、いっぱいいるけれどもw)
樽さんとの思い出は沢山ありすぎt、何から話したらいいか今から悩んじゃう^^

メッセージや質問、お待ちしております
スポンサーサイト
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:0 | top↑
<<お仕事情報 | Roughly Speaking | あわあわ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
