-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くつろぎ。
2010-11-01 Mon 22:20

ブラザーズ&シスターズ第3シーズンの再放送をまとめて観て、大泣きの午後。

長くやっていると登場人物みんなに愛情があるし、いちいち感情移入してしまって、
話わかってるしリハーサルと収録で何度も観てるのに、泣けてしまう(ρ_;)

特にレベッカ(自分の役)が泣いてると絶対一緒に泣いちゃう(笑)
いや今日はレベッカ以上に号泣しちゃった。
シンクロ率だいぶ高い。

ウォーカー一家は問題だらけで言動も未熟で呆れることもあるけど、何故そうしたのか理解できるように描かれてるから、うまいなぁと思う。

スタジオでも、ワイワイと感想を言い合いながら収録しているのが楽しいです。

オンエアは客観的に楽しむ派。
もちろん1人反省会も兼ねてますが(^。^;)

やっぱDVD揃えようかなぁ…。


さて、待望の第4シーズンは今月29日から放送開始します。
週3回のリピートがありますので、詳しくはAXNさんの公式HPをチェックしてくださいね♪


別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<ちか☆ちか日和 第16回 | Roughly Speaking | 気合い!>>
この記事のコメント
レベッカとのシンクロ率が高いということは、変な話役作りなんてものは必要ないくらいって感じですかね?
ウォーカー一家は峯さんのもう一つの家族っていう雰囲気ですね。

収録も楽しそうな現場そうでなによりです。
第4シーズンのほうも楽しみです。
まぁ僕の家は見れる環境が整ってないので、DVDで見てるのですが・・・

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010-11-02 Tue 16:41 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
>ノラネコさん
ああ、そうですね。もう一つ家族がある感じです。
レベッカ、最初はとっても難しかったんですが、今は考えなくてもレベッカの気持ちがわかるので、
役作りはしていないに等しいです^^彼女(女優さん)の演技がすごくいいので、
引っ張ってもらってるのかもしれません。
今は第3シーズンのDVDが出たところですね。
セルにしろレンタルにしろお金と時間がかかってしまうので恐縮ですが、
沢山の方に観ていただきたい作品です。ありがとうございます!
2010-11-06 Sat 00:41 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
