スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちか☆ちか日和 第16回
2010-11-03 Wed 13:06
インターネットラジオ『チエと香織のちか☆ちか日和
DNEメディアステーションにて、第16回が配信中です!

ゲストは前回に引き続き、大谷育江さん

ああ可愛い。素敵先輩。
可愛らしさと、深い演技力、サービス精神、どこをとっても一流ですよね。
いやあ憧れます。

チョッパーチョッパーと騒いでましたが、
私にとっては、「フルハウス」のステファニーが一番印象強いです。
NHK教育で放送されていたホームドラマ「フルハウス」が大好きで、
というかあの作品に出演されていた役者さんは、その役で私の頭にインプットされているものですから、
少し前のNARUTOの収録時は「ダニーとジェシーおいたんの声がする…!」と変な気分でした(笑)

大谷さんはグローバルな声優さんですから、今回は視聴層も広がるんでしょうね。
・・・だ、大丈夫かな

昨日は1日スケジュールが埋まっていて、夜の収録を終えたのが22時半。
チエと帰り道でラーメンの話をしていたら我慢できなくなり、歌舞伎町でラーメンと餃子を食べてから帰りました。
・・・ああこんな時間に豚骨・・・とかいいながらww

忘れてたけど祝日前で、新宿は人がすごかったなぁ。
なんかいっぱい絡まれたし。

帰宅したときには日付が変わっていて、配信聴いてブログ書いてから寝るつもりだったんだけど、
気付いたらソファーで寝ていてもう4時になってました。あわわ。
疲れてたんだな?。
ベッドに移るときシェスを連れて行ったけど逃げられて、
朝起きてみたら私がどいたソファで優雅に寝ていらしたw

誰もいないときはここにいるんだな、きっと。

スポンサーサイト
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:2 | top↑
<<居場所 | Roughly Speaking | くつろぎ。>>
この記事のコメント
ラジオ見させてもらいました。
教えて峯さんでのメール採用ありがとうございます。
質問の内容からして確実に自分だとわかりました。
もしまた送ることがあったら、今度は答えもしっかり書きますのでw
今回も大谷さんはかわいかったですね。
あの声がうらやましいです。

やっぱり休み前の新宿とかは人が多いんですね。
絡まれたってどうゆうことですか?

シェスさん、なかなかやりますね。(笑)

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010-11-04 Thu 00:35 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
>ノラネコさん
ギャーーー!!
お名前をご紹介しそびれてしまいましたねTT
申し訳ありません!!
あ、でも、採用済みメールとしてきちんと扱われておりますので許してください…
何かあったらまたお題くださいね。って私自信ないけど。

絡まれたって曖昧な表現でしたねwwわざとですがww
休日前の歌舞伎町、しかも遅い時間だったので、
酔っ払いがいっぱいなんですよ。
このときは、チエと歩いてたのをお兄さんに通せんぼされて、「どうする?この後?」って誘われたのと、
お酒のニオイがものすごいおじ様がわざとぶつかってきて丁寧に謝っていった、って感じです。
もちろんオトナな対応で切り抜けましたよ~。内心は不愉快でしたけどね~。

私いつも思うんだけど、終電間際に駅に向かって早歩きしてる人間には声かけないでほしいですよ。
あっここで愚痴ってどうするんだろ、ごめんなさい(笑)
2010-11-06 Sat 00:53 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
