スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こうでなくちゃ
2010-11-14 Sun 17:34

洋梨の赤ワイン煮バニラアイス添えinつばめグリル

いやぁ昨日は濃い1日でしたわ。

マウス本公演『桜の下のハムレット』を観劇。

その後、チエと細野とゆうちゃんと、遅いランチして、さらにお店変えて夜ご飯してきました☆

ガールズトークは尽きることなく。

それにしても久しぶりの女子会でした!

やっぱこの時間がなくちゃね♪

今日もお休みだったので、ワンピースストロングワールドのDVDを観てました!
うぉおおーやっぱりカッコイイ?(≧∇≦)

私の女心と少年心はガッツリ鷲掴み…。

何度観てもあのシーンで萌えてしまう。あぁぁ。

そ・し・て
今夜はF1最終戦、アブダビGP!

ぎゃー!

予選も微妙すぎてドッキドキ(>_<)

どうなっちゃうの?!?
ウェバーの前にはバトンがいるから、抑えてくれると信じてるっ。
ハミルトンが焦ってぶつけてこないことを祈るっ!


選手たち風に言うと、

『タフな週末』になりそうね!(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<終わっちゃった? | Roughly Speaking | コツコツやってます>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
