スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わっちゃった?
2010-11-15 Mon 23:24
F1決勝、地上波で観ましたよ?!


実況解説を素直に聞きながら頑張って観ていましたが、
アロンソがどうしてあんなんだったのか…

私はマッチさんの偏り気味な呟き解説がないとダメだー(笑)

あれは、予選から通してフェラーリの作戦が裏目に出たと理解して正解ですか?

それとも、運命を狂わせたセーフティーカーを出したシューマッハさんが隠れた罠ですか?


うう、らしくないレースになっちゃってアロンソ可哀想(T_T)

心優しい皆様は、私がガッカリしていると心配してくださったのでは…

でも大丈夫!

ベッテルも好き!!(笑)

ベッテル優勝おめでとぅお+∴ヽ(*´∀`)ノ∴+

最年少記録更新してほしかったから、今年勝ってくれて嬉しい♪

ゴール後泣いちゃって喋れないのとか、飛び跳ねて喜んでるのとか、可愛いわ(… ̄∀ ̄…)

途中ちょっと調子に乗って態度悪くなったけど、その後マシントラブル続きで苦労して、後半は走りも振る舞いもすごく成長したなぁって私にもわかった。

一年通してみると、一番チャンピオンに相応しいドライバーだと思います☆

アロンソは、ファンだからずっと応援してたけど、むしろ後半あんなに追い上げたのが奇跡的というか、流石でした!

そして可夢偉の活躍ぶりにも毎回ワクワクさせてもらいましたよね?。

あーー今シーズンは面白かった!
ありがとーo(`▽´)o

来年はさらに楽しみ♪

ライコネンは戻ってこないのかにゃ…?

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<ちか☆ちか日和 第18回 | Roughly Speaking | こうでなくちゃ>>
この記事のコメント
まあ今年のフェラーリはマシン自体が良くないものでしたからねえ・・・
このレースの敗因はピット戦略のミスだと認めてますね。チームの首脳が。
アロンソはよくやったと思います。
ただ自分を抑えきったペトロフに文句言ってるのはちょっといただけませんね。
同一周回だし彼は自分のやるべき事をやっただけですから。
可夢偉についてはもっと戦闘力のあるマシンで走らせてあげられないものかと・・・
不況なのは分かるけど日本の企業がもっとバックアップしたれよと。
来年のザウバーは期待できるかなあ。

2010-11-16 Tue 06:09 | URL | 大禿げ #-[ 内容変更]
>大禿げさん
ですよねぇ~~。おっしゃることすべてに同感です。
アロンソがペトロフに文句言ってたっていうのは、ネットで知りました。
映像を観てないのでなんともいえないんですけど、本当ならちょっとかっこ悪いですね。
気持ちはわかるけど・・・。
私的には、最初に抜こうとした時のペトロフのブロックが少し強引だったように感じたのでハラハラして、
「ペトロフちょっとどいて~~っ><」と叫びながら観ていましたが、
彼の頑張りも素晴らしかったと思います。
日本のチームが無くなって、地上波放送継続を危ぶむ声もありますが、
可夢偉には世界が注目してますから、これからが本当に楽しみです!
2010-11-23 Tue 23:16 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
