-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちか☆ちか日和 第20回
2010-11-30 Tue 22:18
インターネットラジオ『チエと香織のちか☆ちか日和
DNEメディアステーションにて、第20回!!放送です!!

ゲストは引き続き、小島幸子さん!

うーんやっぱり、今改めて聴くと、声変ですねw 音圧が低いというか。
前に、元気に仕事した後ディレクターさんに、「微妙に声が違った」と言われたことがあって、
その後体調を崩したことがあったんですけど、それと同じですかね。
今日もまた微熱出しちゃったんで、夕方から寝てました。しつこい。この風邪。

今週中には次回のラジオ収録があるはずなので、この鼻声をなんとかしないと・・・(泣)
さあ次回のゲストはプライベートでも仲良しの、伊丸岡篤さん!

私の一期後輩で、チエの同期さんです。沢山のメールお待ちしております☆

さらに、ラジオでお知らせしております、年賀状企画。
応募締め切りまであと2時間切りましたー!!
ご希望の方は、上記リンクのちか☆ちかのページから専用メールフォームに飛べますので、
ぜひぜひご応募ください^^
私たちへのメッセージを一言添えていtだけるとさらに嬉しいです。お待ちしておりマース♪
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:0 | top↑
<<う。はじまってた。 | Roughly Speaking | 黄昏>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
