スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神が与えたもうた?
2010-12-04 Sat 00:26

今日はなんだか大変でしたね!

いつもよりゆっくり起きたら、窓の外が滝だったり。(激しすぎて雨というより流水だった)

慌てて準備して家出たらもう止みかけてたり。

お昼は夢かと思うくらい晴天で。

夕方は竜巻みたいな風に翻弄された。



なんの試練だ。


おかげさまで体調は殆どよくなりました。
まだ不安定ではありますが、日常生活には支障なく。

仕事には若干ヒヤヒヤですが…

周りに気遣っていただきながら、なんとかやってます。


今日はラジオ収録の後、チエとゲストの伊丸岡くんと沖縄料理へ。

一人一海ぶどう(笑)

私は勿論ノンアルコールですが…。

お酒を我慢する事がこんなに悔しかったのは初めてかも、ってぐらい、楽しい席でした。

うう、試練だ。


スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<ちか☆ちか日和 第21回 | Roughly Speaking | う。はじまってた。>>
この記事のコメント
確かに変な天気でしたね。

ほぼ回復おめでとうございます。
大げさかもですが、無事でなによりですww
タイミングがいいのかわかりませんが、今自分は風邪真っ最中です。

ラジオ収録お疲れ様です。
放送楽しみに待ってます。

お酒の我慢もお疲れ様です。
試練を乗り越えたらいいことがありますよ、きっとw

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010-12-04 Sat 01:26 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
お返事
>ノラネコさん

いや今回は本当につらかったですTT
ノラネコさんも風邪ですか・・・><
こじらせないで早く治ってくれるといいのですが。今は具合いかがですか?

禁酒中やたら誘惑がありましたが耐えましたよ~。
これからの忘年会シーズンでハメをはずさないよう、気をつけましょうねっ。
2010-12-14 Tue 23:26 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
