スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちか☆ちか日和 第21回
2010-12-07 Tue 22:53
インターネットラジオ『チエと香織のちか☆ちか日和
DNEメディアステーションにて、第21回配信中です☆

ゲストは、伊丸岡篤さん!

年齢的にはお兄さんですが、
事務所的にはチエと同期、私の一期後輩にあたります。

ちか☆ちか日和・初の、後輩ゲストでございます^^

伊丸岡くん=丸ちゃんは、とっても優しくて面白い人で、
芝居の経験も深さも私より豊富なのですが、いつも私の事を先輩として立ててくれて、
盛り上げ、さらに気遣ってくれる、チエと同じく愛しい後輩君です。


いつも遊んでる役者仲間のひとりで、もはや家族に近い存在なので、
普段はラジオの通り、ふざけあってばかりなのですが、
たまに、私が弱音を吐いたり愚痴を言ったりすると、
「そっか、でもミネソンて○○って考えてるでしょ?俺はミネソンにこうあって欲しいな」
って、本心を理解した上で的確な助言をくれてたりします。

私の周りには、言葉で説明しなくてもわかってくれる、気付いてくれる友人が沢山いるので、
本当に幸せだなぁと思います。

私がわかりやすいってだけかもしれませんが(笑)

そして何より今回の見所は、チエと丸ちゃんの絶妙な距離感ですね。
ベタベタ馴れ合ったりしないんですが、お互い心の中では信頼してるんだろうなぁって。
しかもそれを二人とも口にしないし伝え合わないんだけど、
それぞれと付き合ってると同期愛が垣間見えるので、微笑ましかったりします^^

101203_2056~02

私たちにとっては過去最高に「素」なラジオでしたが、
リスナーの皆様、おいてけぼりになりませんでしたでしょうか・・・
それだけが少々心配でございます。
でも懲りずに次回も相当盛り上がってます。ご了承ください^^;
スポンサーサイト
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:2 | top↑
<<食べちゃうよ。 | Roughly Speaking | 神が与えたもうた?>>
この記事のコメント
ラジオ見ましたよ。
楽しい雰囲気がこっちにも伝わってきましたw
収録後の飲みもあんな感じだったんだろうなぁと思っちゃいましたよ。
お二人の距離感もおもしろかったです。
でもホントに仲がいいんだろうなっていうのがわかりました。

そんな言葉のいらない友達が多い峯さんは幸せ者ですね。
自分もそんな友達がたくさんできるように努力します。

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010-12-10 Fri 20:29 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
お返事
>ノラネコさん
楽しんでいただけてよかったです^^
収録はそりゃあもう楽しかったので。
薬が効いて調子よかったのに浮かれて私が飛ばすものだから、チエには多分心配かけたと思います。
ま、この後私の前で後輩二人、遠慮なく美味しいお酒飲んでましたけどねっ!!
次回取り返してやるぅ。

ノラネコさんは文面から優しい性格が伝わってきますよ。
きっと周りのお友達からも愛されているでしょうね。
2010-12-14 Tue 23:31 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
