スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食べちゃうよ。
2010-12-13 Mon 16:35

某先輩に壊されたテーブル(笑)

新しいのが届いたのでようやくリビングに落ち着きました。

天板が重いので、苦労して置いて梱包材を片づけてたら、
もう猫がのびのびしてる…(°□°;)

シェスって広いスペースが新しくできると、とりあえず一番に寝そべってみるらしい。

油断も隙もないよ?。


昨日、3週間ぶりに飲酒解禁しました(笑)

普段はそんなに飲まないくせに、飲んじゃいけないって思うと無性に恋しくなるもので。

全力で仕事した後のお酒はやっぱり美味しいですね。

今のレギュラー始まってからウエストがどんどん成長してるんですが…

原因は明らか(≧ヘ≦)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<ちか☆ちか日和 第22回 | Roughly Speaking | ちか☆ちか日和 第21回>>
この記事のコメント
普通に使っていたら壊れたと言って交換してもらった例のテーブルですね(笑)

いやぁもうシェスくんは癒しの宝庫ですね。
ネコに限らず動物っていうのは普通にしてるだけでも可愛いから困ります。

3週間ぶりのお酒の味は格別だったんじゃないですか?ww
自分も早くお酒が飲める年齢になりたいですw

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010-12-15 Wed 23:42 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
>ノラネコさん
はい、例のテーブルです(笑)
恐る恐る使ってますが、あの壊れ方はやっぱり不良品だったなと思うので、先輩をいじめるのはやめてあげようと思います(笑)

2010-12-18 Sat 11:46 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
