スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちか☆ちか日和 第22回
2010-12-14 Tue 22:12
インターネットラジオ『チエと香織のちか☆ちか日和
DNEメディアステーションにて、第22回配信中です!

ゲストは引き続き、伊丸岡篤さん!

101203_2055~01
今回も丸ちゃんとの(やや内輪)トークが盛り上がっておりますです。
楽しかったな??。
彼の太い腕の秘密は、ラジオで明らかに・・・!?

ホントに、普段あんな感じで遊んでます。
「ちか☆ひよ」やってると、どんどん私のテキトーさが露呈されていく気がする・・・が、
オトナに大切なのは、メリハリですよ。けじめですよ!
普段は真面目に生きてますよ!!

うーんしかし、私鼻声ひどいな^^;

発音悪いのでいつも以上に滑舌おかしいです。聞き苦しくて本当にごめんなさいTT
今から花粉症の季節が心配^^;

チエたんのブログには既に書いてありましたが、
偶然、バッグがかぶりましたww
SH3G0036.jpg
実は自分で買う前に、10月のチエの誕生日プレゼントの候補にしていたモノだったのですよ。
「なんかチエっぽい」と思って買ったのは確かです(笑)
やっぱり間違ってなかったんだわww

101203_2034~01

プレゼント用のサイン色紙、頑張って書いてたのでぜひ応募してくださいね?♪
次回のゲストは増田ゆきさん。
今回とは対照的に、のんびりしたトークになりそうな予感?
おっと時期的に、クリスマスや年末年始のネタが期待できますねぇ。
まだ間に合いますので、メール投稿よろしくお願いします☆
スポンサーサイト
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:2 | top↑
<<新携帯は金色です☆ | Roughly Speaking | 食べちゃうよ。>>
この記事のコメント
ラジオ見させてもらいました。
アドバイスいただいた通りに色紙は引き出しの中にしまって見れるようにしてます。
これからは何かあったらこれを見て、「あぁ世の中銭だな」って思うようにします。
これは確実に間違った方向に進んでますねww

バックがかぶった件ですねw
ホントにすごいですね。
プレゼント候補だったとは・・・
どれだけお二人意思疎通できてるんですかw

伊丸岡さんの色紙、同じ県出身としてぜひとも手に入れたいですねw
次回のラジオも楽しみに待ってます。

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010-12-18 Sat 16:17 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
>ノラネコさん
確実に間違った方向に進んでますよ・・・!!
世の中…お金で買えない価値があるものもたくさんありますから・・・プライスレス。

チエちゃんとおそろいのバッグ、実はあまり使い勝手がよくなくて、
あまり使っていないという悲しいオチもあります(笑)

2010-12-27 Mon 21:28 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
