スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新携帯は金色です☆
2010-12-19 Sun 01:20
先日、携帯電話がぶっ壊れました。

少し前から、カメラが緑一色になったり、突然電源が切れたり、怪しいとは思っていたのですが。
電話が繋がらず、着信履歴も残らないという危険な不具合が起こったので急いで買い替えました。

長年愛用してきたauに別れを告げ、なんとなく敬遠していたdocomoへMNP。
機種重視で乗り換えてみました。

メールアドレス変更の通知サービスを利用した際、送信先を「電話帳すべて」にして送った瞬間、安易だったと後悔してメチャクチャ焦りました。

受信してるメルマガの一部や、このブログの投稿専用アドレスも入ってたから。

「ブログに携帯番号とメアドを記事にして載せちゃった!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)」

とパニクったけど、新しいアドレスをユーザー登録してなかったから弾かれたみたい。

ほっ…

でも、すっごく久しぶりな友達が返信くれて近況報告できたりもしたので、よかったのかも。

不要だった方に届いていたら申し訳ないけれど。

そんな訳で、今は慣れない携帯の操作に苦労しています。
機種違うだけで大変なのに、キャリア変わったからもう…

iコンシェルを使いこなす自信がない(笑)

早く、スムーズにブログ更新できるように頑張りまーす(´ヘ`;)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<ちか☆ちか日和 第23回 | Roughly Speaking | ちか☆ちか日和 第22回>>
この記事のコメント
ケイタイ
金色、お金貯まりそうwww
風水とか詳しくはないんだけど!
2010-12-19 Sun 13:44 | URL | 糸田里予 #2Zt16Rzk[ 内容変更]
Re: ケイタイ
>糸田里予 さん(笑)
すっごいキンキンしてるよ!
部屋においておくと、テレビや照明を反射してこっとまぶしいよ!!
風水的にも金運によいそうなので、来年に期待です(笑)
2010-12-27 Mon 21:30 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
