スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちか☆ちか日和 第23回
2010-12-23 Thu 23:56
インターネットラジオ『チエと香織のちか☆ちか日和
DNEメディアステーションにて、第23回配信中です☆
 
ゲストは、増田ゆきさん!
ほんわかのんびり、癒されちゃいました♪
某恋愛ゲームの裏話とか?
某擬人化アニメの情報とか?
キャッキャウフフゲヘへとお送りしております。
 
天然イメージの増田さんでしたが、面白い方だったのがよくわかりました(笑)
 
今さらだけどマウスの人達って…皆ひょうきんですよね(笑)
 
今日六本木を通りがかったら、イルミネーション会場にゾロゾロとカップル達が入っていくのを見ました。
明日はイヴですもんね?('∇')
 
一人で入る勇気がなくて帰ってきちゃったけど、入り口だけでも綺麗だったなぁ。
突入して写真撮ってくればよかった(>_<。)
 
 
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<聖夜ですね☆ | Roughly Speaking | 新携帯は金色です☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
