スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
聖夜ですね☆
2010-12-24 Fri 21:04
メリークリスマス・イヴ♪
 
皆様いかがお過ごしですか?
 
私の旦那様はお仕事で帰りが遅いので、シェスとふたりでフィギュアスケートを観ながらまったりしてまーす(*^.^*)
 
今年はサンタ帽を用意できませんでしたが、家にあったリボンでシェスをデコレーション☆
こんなヒラヒラを顔のそばにつけられて興奮しないわけないですね、じっとしてくれない(笑)
 
仕事帰りにスーパーで、大量のフルーツと、ローストビーフとサーモンとチーズとシャンパンを大人買いしてきました!
 
ひとりでセレブ晩酌しようとウキウキしてましたが、シャンパン自分で空けられない(つд`)
 
仕方ないのでまずはコーラで乾杯します(笑)
 
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
 
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<うりゃああ! | Roughly Speaking | ちか☆ちか日和 第23回>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
