-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちか☆ひよ バックナンバー大公開!!
2010-12-27 Mon 21:25
わーーーーい!! 嬉しいお知らせです☆

WEBラジオ『チエと香織のちか☆ちか日和』、
バックナンバー再配信でございます!!

ちか☆ひよは動画配信2週間→音声配信2週間のみの、1ヶ月限定公開ですが、
いつものラジオページhttp://dn-e.jp/ms/program/mou_chika.htmlで、
本日12/27から、1/9までの、2週間のあいだ
なんと第1回から全部!!!!聴けちゃいます!!


最初は5記事ずつ表示されてるので、ページをさかのぼるか、記事表示数を25にしてもらえれば、
全ての豪華ゲスト様方の回が配信中になってます。圧巻!

最初の方は、緊張したり噛みまくったりの失敗だらけだから
ちょっと恥ずかしいけど・・・(今もって言ったの誰!?)

最近ちか☆ひよをお知りになった方も
この機会にぜひ!!お聴きくださいね♪
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:1 | top↑
<<新・イヴのすべて | Roughly Speaking | うりゃああ!>>
この記事のコメント
おめでとうございます。
再配信されるのも人気がある番組だからですねww
これで聴き逃した人も最近知った人も安心ですね。

ちなみに自分は第0回から聴いているので問題ないですww

それでは今回はこの辺で失礼します。
2010-12-28 Tue 18:41 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
