スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010年ありがとう。
2010-12-31 Fri 20:04
今日は3時間にわたるお散歩をしてきて、今クタクタに疲れてます。
完璧な出で立ちで歩く友人。

目的地は河口湖。

メチャクチャ寒かったし、足も痛いけど、ドラクエごっこで疲れをごまかしながら沢山歩きました。
景色が素晴らしかったです!



今年最後の夕焼け。

今年は、プライベートでも大きな変化があったし、
ちか☆ちか日和が始まったり、新しい出会いに恵まれました。

時間に追われ続けて終わってしまう感もありますが、それだけ充実していたんだろうな。

私が自覚してる以外にも、知らないうちに色んな人に支え助けていただいて今があるのだと思います。

改めて全ての優しさに感謝を。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<謹賀新年 | Roughly Speaking | 年越しツアー>>
この記事のコメント
3時間の散歩はすごいですね。
ドラクエごっこ、自分的にはかなり気になる遊びですww

2010年はラジオや峯さん出演作品などでかなり楽しませていただきました。
こちらこそありがとうございます。
良いお年を過ごしてください。
2010-12-31 Fri 23:52 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
年賀状いただきましたよ。直筆メッセージにとても感激いたしました。

今年は元日から仕事で、しかもなぜか勢い余って残業までしてしまい(笑)、夜、結構疲れて帰ってきたのです。でも、文面を見たらかなりテンションがあがりましたよー。これで明日も1日頑張れると思います!

優良リスナーとまではいかないかもしれませんけど、メールは送っていきますので、どうぞよろしくおねがいします。
2011-01-01 Sat 23:03 | URL | yokowari #6mkdq0hM[ 内容変更]
>ノラネコさん
お返事がだいぶ遅くなってしまいました、ごめんなさい。
ドラクエごっこはですね、男女5人くらいでいなか道を歩いているうちに、急にオシャレな建物群が現れたりするので、「村に着いたぞ~」とかいってるうちに職業決めたり、疲れたらルーラを唱えまくったり、かなりくだらない遊びで疲れと寒さを誤魔化してたのですw
何故か私は「長老」でした。ではゆくのじゃ勇者よ(笑)


>Yokowariさん
年賀状無事に届いてよかったです!
喜んでいただけたら私達も嬉しいです♪
Yokowariさんは十分優良リスナーとしてインプットされてますよヾ(^▽^)ノ
これからもよろしくお願いします♪

2011-01-11 Tue 19:59 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
