スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謹賀新年
2011-01-01 Sat 23:44
新年あけましておめでとうございます
 
2011年も、峯香織をよろしくお願いいたします
富士山麓の神社で初詣してきました。
 
おみくじ大吉だった?
 
今年もよい年になりそうです!
 
ちか☆ちか日和の年賀状企画にご応募いただいた皆様、ちゃんと今日届きましたか?
 
チエと二人で心を込めて送らせていただきました。
 
 
神様にちゃんとお願いしてきましたよ。
皆様の健康と幸せと、
そして何より私の幸せを!(笑)
 
今年は厄年だから必死(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<七草粥ってもう遅いかな? | Roughly Speaking | 2010年ありがとう。>>
この記事のコメント
賀正
明けましておめでとうございます。

新年初日から香織さん・チエさんのメッセージを読んでテンションが上がってますよw
今年もいい一年にしたいですね。

こんな自分ですが、今年もよろしくお願いします。
2011-01-02 Sun 00:20 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年賀状、一昨日に届きました~。
こちらが応募した文面への応答になっていて興味深かったです。

この一年が峯さんにとって充実したものとなりますように祈っています。
2011-01-03 Mon 22:29 | URL | 一条衆 #-[ 内容変更]
>ノラネコさん
年賀状喜んでいただけて嬉しいです♪
ダイスさんのご協力のおかげで立派なのができました!
リスナーさんとの交流を大事にしたくて始めた番組ですので、いいタイミングでラッキーでした(o^-')b

>一条衆さん
はい、応募の時にメッセージを添えて下さった方には、なるべく回答っぽきなるようにと思って。
たまにチエと、それ私が書きたかったのに!と喧嘩しながら書きました(笑)
2011-01-11 Tue 20:05 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
