スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
七草粥ってもう遅いかな?
2011-01-08 Sat 22:50
更新空いちゃってます、チェックしてくださってる方、ごめんなさい。
書きたいこといっぱいあって、携帯の未送信メールに何件かたまってるんですけど、
このままだと時期をすぎてしまいそうだわ・・・。

という訳で、取りいそぎお知らせです!!

明日、1/9(日)から、『かみちゅ!』がNHK BS2で放送開始されます。
事務所の新年会で先輩から教えてもらいましたww

毎週日曜日 23時?
※初回1/9は23:15?

詳しくは公式HP
http://www9.nhk.or.jp/anime/kamichu/


そうそう、帰省とか仕事始初めとか新年会とか、色々あったんですよぅ。
かみちゅ!メンバーでの新年会の予定もあるし、楽しみだな^^

なんかもうね、お肌と胃が疲れきってます。
明日も打ち上げ(年始から最終回収録w)があるので飲み過ぎないように気をつけないと。

スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:2 | top↑
<<イヴ打ち上げ? | Roughly Speaking | 謹賀新年>>
この記事のコメント
かみちゅ見ましたよー。
懐かしいですねぇ。
こうやって改めて四条さんの声を聞くと確かに香織さんだなぁって思いましたww
このキャラはあの声優さんがやってたんだぁとわかるのもなんか楽しいです。

それと飲み過ぎには注意です(笑)

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011-01-10 Mon 01:34 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
おっ。懐かしいですねぇ。
だってノラネコさん、当時ゆりえ達と変わらない年齢ですよね・

時間が経っても作品は半永久的に残って、また新しい出会いを運んでくれる。
大切な財産だと思っています。

最近お酒は控えぎみです(笑)
2011-01-11 Tue 20:10 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
