スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うちのメラルーの仕業
2011-01-10 Mon 23:37

帰省した時に叔父さんから貰ってきた、
いかにも美味しそうな稲庭うどん。

我が家の泥棒猫さん(3歳・♂)に早速やられました…ヽ(*`Д´)ノ

何故なんだろう。食べるわけでもないのに。

そうめんもパスタも、開封後の乾麺はよく、
1本ずつ上手に引き抜いてオモチャにしているようですが…
袋を破いてまでの魅力があったんだろうか

玄関にうどんが1本落ちてました。

リビングのドア下のすき間に押し込んで遊んだみたいです(笑)

針金とか麺とか、プリンについてるプラスチックのミニスプーンとか…
なかなか掴めなくて、カラカラ音が鳴る物が面白いのかな?
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<ちか☆ちか日和 第25回 | Roughly Speaking | イヴ打ち上げ?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
