スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちか☆ちか日和 第25回
2011-01-12 Wed 01:49
インターネットラジオ『チエと香織のちか☆ちか日和
DNEメディアステーションにて、第25回配信中です!

ゲストは、氷上恭子さん!!

ストイックで真面目、そして気遣い上手な氷上さん。今回もあたたかな包容力で
包んでいただいた気分です。

いつまでも可愛いよなぁ。ずるいずるい!(笑)

さて、今回は番組終了後、お知らせがあります。
最後まで観ていてくださいね。

本当はきちんとお知らせしたかったのに、プチサプライズだったので
あんな微妙なテンションでごめんなさい。

実は、あの後かなりグチグチ文句言ってたんですよww

ブログでの告知は数日おいてからにしますね。

あ、次々回27回のゲストは、大塚明夫さんに来ていただきます!!!
明夫さんあてのメール投稿はお早めにお願いします☆
スポンサーサイト
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:4 | top↑
<<この冬ボロボロです | Roughly Speaking | うちのメラルーの仕業>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-12 Wed 22:37 | | #[ 内容変更]
びつくり
ゲストに大物の大塚明夫さんで、もしかしたらーなんて思ってたら・・・

初投稿が第25回配信で読まれて感激シマシタ。
嬉しかったです。
因みにチエさんとこではサプライズの件について報告されていました・・・俺のせいかも
2011-01-13 Thu 00:21 | URL | エージ #6facQlv.[ 内容変更]
びっくり
ここで記載が無いので
内容には触れませんが、正直驚きました・・・
2011-01-13 Thu 22:50 | URL | Mizinko5 #-[ 内容変更]
>非公開コメにここでお返事するのもあれですが、Sさんへ。
察しはつきましたね^^;
一年続けば、皆さんのお誕生日一周できてよかったのに。残念です。
これからも、ブログで遊んでやってください。
コメントやメールも楽しみにしています。

>エージさん
え!?なんで「俺のせい」になっちゃうんですかwww
番組への投稿ありがとうございました。
明夫さんとはどんな話が飛び出すのか!?お楽しみに^^

>Mizinko5さん
半端に伏せちゃってすみませんでした。
毎回、ためになるメールありがとうございます♪
最後まで頑張りますのでよろしくお願いします!
2011-01-14 Fri 19:09 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
