スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この冬ボロボロです
2011-01-14 Fri 18:08
すみません、火曜日の夜から体調崩してしまって。
 
喉の違和感を感じて、風邪薬飲んで寝てたんですが、翌日の朝、まったく声が出ない状態に…
 
本当に怖かった(つд`)
 
今回、仕事にも支障をきたしてしまい、申し訳なさと悔しさで落ち込んでます。
こういう時にも、1人じゃないって助かりますね。
無邪気に癒してくれるシェスや、食事を買ってきてくれる夫に感謝です
 
布団占領されてますが(笑)
さて。
ちか☆ちか日和、番組終了のお知らせの件。
 
既にコメントなどで反応を頂いていますが、私自身とても寂しいです。
 
でも同時に、終了を惜しんでくださる方がいらっしゃること、火曜日を楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃることに、嬉しさも感じています。
 
作品やブログでは伝わらない私達を、と考えて、番組ではなるべく素の顔をお見せするようにしてました。 
チエと私のプライベートを覗き見してもらうような感覚で?ww
 
さらにゲストも事務所の先輩なので、内輪感は強くなってしまいがちでしたが、リスナーさんにはどう思われていたんでしょうね?
 
ともかく、あと3回。
まだ終わってないのに感傷に浸っていられません!
 
最終回まで楽しんで頂けるよう、頑張りますね♪
 
最後まで応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:5 | top↑
<<同窓会! | Roughly Speaking | ちか☆ちか日和 第25回>>
この記事のコメント
あらら
ただの風邪ですか~?声が出ないのは職業柄辛いですね><旦那さんガンバレ

うちにも猫が1匹おりますぜよ。足の上に全く乗ってこない猫ですが癒されておりますw

ラジオの件は残念ですが、また別な形でお目にかかれるのを期待しています!

それではお大事に~
2011-01-14 Fri 19:42 | URL | エージ #-[ 内容変更]
自分も本当にさみしいですw
火曜日の一番の楽しみはこのちか☆ちか日和だったのに・・・
記事にもありますが、役を演じていない素の香織さん、チエさんを見ることができてホントに楽しかったです。
終わってしまうのは本当に残念ですが、残り3回そんな寂しさも忘れるくらい楽しんじゃいましょうw

それと最後にですが、体調のほうは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011-01-15 Sat 01:21 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-16 Sun 00:43 | | #[ 内容変更]
痛…
体調は回復されたのでしょうか?
治せるときに治しきらないと、何かと支障がでますから。

私事ですが、先週水曜に腰を痛めて日曜まで予期せぬ連休になってしまいまして(痛みが取れ切らないので難儀しています)、
今になって聞き損ねていた「ちか☆ちか日和」を第25、26回と通して聞きました。

それこそ子供の頃から声を聞いていた役者さんと、御二方とのやり取りや内輪話が面白く毎週楽しみでした。
残りの放送も期待しています。
2011-01-19 Wed 00:24 | URL | 一条衆 #-[ 内容変更]
>エージさん
「声がでない」は、何よりも辛い状況です。
仕事にならないですからね・・・・。
うちの猫も、普段はご飯をねだる時しか膝上には来てくれませんよ。
ツンデレでも癒されちゃいますね。
エージさんちのにゃんこはどんな模様の子ですか?

>ノラネコさん
お返事が遅くなったせいで、番組は既に終わってしまいましたが・・・
お楽しみいただけたでしょうか?
素顔を見て頂く機会は滅多にないので、貴重な番組だったと思います。
リスナーさんの素も伝わってきますしねw

>一条衆さん
今はもう、腰のほうはよくなりましたか?
体の真ん中だから、地味に辛いんですよね・・・
無理せずお大事になさってくださいね。
ちか☆ひよの内輪トーク、受け入れてくださってありがたいです^^

>皆様
番組終了のお知らせに当たり、励ましのお言葉ありがとうございました。
何より、皆さんも前向きに受け止めてくださっているのが、私には救いになりました^^
2011-02-06 Sun 01:56 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
