スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同窓会!
2011-01-18 Tue 00:05
週末、専門学校時代の同級生達(東京メディアアカデミー1期生)と集まって飲み会してきました?
 
去年同窓会があったみたいですが私はいけなかったので、ずっとずっと楽しみにしていたんです。
 
お酒も飲まないし歌わないしはしゃぎすぎないように気を付けるので、このお出掛けは許してください。
 
誰にも風邪移さないからっ!
 
…という記事を出掛ける前にアップしたはずなんですが、何故か投稿されず(笑)
病院でもらった咳止めが全く効かないので、市販薬を買って飲んでいったら全然大丈夫でした(^_^;)
 
卒業して12年( ̄□ ̄;)!!(書いてびっくり)、
集まるのは5年ぶり位かなぁ。
 
幹事さんが連絡取れた人だけで20人位集まり、近況報告から懐かしい話まで、ワイワイ盛り上がりました。
今でも声優やってるのは10人弱かなぁ。
地元に帰ってる人、子育てしてる人、他の仕事をバリバリ頑張ってる人…
 
あれから道は別れたけれど、みんな全然変わってなくて、すごく楽しい時間でした
 
今回幹事もやってくれた、
ケンユウオフィスの岩村琴美ちゃんと♪
相変わらずポワポワしてて可愛いのう(´∀`)
 
 
まだ咳止めが手放せませんが、風邪も治ったみたいです。
明日から頑張るぞ?
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<ちか☆ちか日和 第26回 | Roughly Speaking | この冬ボロボロです>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
