-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちか☆ちか日和 第26回
2011-01-19 Wed 02:27
インターネットラジオ『チエと香織のちか☆ちか日和
DNEメディアステーションにて、第26回配信中です!

ゲストは引き続き、氷上恭子さん!!

今回もキャッキャと盛り上がってま?す!
超楽しかった^^

さてさて来週のゲストは、大塚明夫さん☆
果たしてどうなることやら乞うご期待!!!

私たちはどきどき(笑)

さあ、ちか☆ちか日和も残り2回となりましたよー!
最後のメール投稿チャンス、お急ぎくださいね!

どんなメールをいただけるか、楽しみにしております☆
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:4 | top↑
<<お買い物 | Roughly Speaking | 同窓会!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-19 Wed 20:01 | | #[ 内容変更]
ラジオ見ましたー。
ブルーハワイではかなりの盛り上がりでw
楽しかったですw
話題に上がったペリーのやつ、わかりますよ。
24日、真ん中バースデーやっちゃいますよ(笑)

あと2回で終了ですか・・・
メールのほうも送らせていただきました。
お互いにあと2回のラジオ、楽しみましょう。

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011-01-21 Fri 02:25 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
ちかひよでまた投稿を読んでいただいたみたいでありがとうございます。送ったのは覚えていますが内容はさっぱり覚えておらず。怖くてまだ聞いておりません(;´Д`)
2011-01-22 Sat 00:26 | URL | エージ #-[ 内容変更]
>ノラネコさん
ブルーハワイ、めちゃくちゃ盛りあがりましたねwww
リスナーさんと私達がひとつになった、って感じで
感動でした。
Mizinko5さんを立てつつ、番組のために送っておいてやろうという皆さんの優しさ。
そして見事に期待に応えるMizinko5さん。
素晴らしい連携でした!

>エージさん
・・・で。聴いてみましたか?ww
メールフォームで送ったメールって手元に残らないから、不安になりますよね(笑)
2011-02-06 Sun 02:06 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
