スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
光陰矢のごとし
2011-01-29 Sat 01:57

あーなんだかもう毎日があっという間に過ぎてゆく…ぅ…

今週は、来月のイベントでお借りする会場を下見に行ったり、
ブログを作ったり、
頂いたメール(ありがとうございます)にお返事したり、
真夜中にチエとメール相談したり。

すっかり夜型になって寝不足だったので昨日18時頃仮眠したら、
起きたの1時…

また朝方まで起きてしまいました。

ダメ子だわぁ。

そして見た夢の中で、野口G郎さんにメチャクチャ怒られるという…
怒らせた原因は覚えてないのに、
1日経ってもあの微妙なショックを引きずっています(笑)


毎度の事ながら、コメントのお返事遅れててごめんなさい。
ブログ記事は携帯で書いちゃうけど、コメント管理はパソコン使うもので。

今週中には私専用パソコンが繋がりそう(引っ越してからしまわれてた)なので、もう少し便利になるはずなのですが。

それでも皆様のコメントは励みになっています。
気長に待っていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:5 | top↑
<<ちか☆ちか日和 最終回 | Roughly Speaking | ちか☆ちか日和 第27回>>
この記事のコメント
お疲れ様です
地方なのでイベント行けませぬ、無念
成功するよう祈っております

夢はほぼ毎日見てしまうのですが、なんでこの人が!ってありますよねw起きてしばらく考え込んだりして疲れます。

シェス君は見たところ長毛なので色からしてライオンに見えますねwうちの猫は普通すぎてツマランw
2011-01-29 Sat 03:54 | URL | エージ #6facQlv.[ 内容変更]
自分はいつも遅くまで起きてます。
そして昼間眠い眠いとつぶやくのが日課です(笑)

それにしても奇妙な夢を見ていますねw
そんな夢見たら自分も引きずるでしょうねw

イベントのほうも楽しみに待ってます。
楽しい時間にならないはずがないです!!
頑張ってくださいね。

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011-01-30 Sun 16:36 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
久しぶりにコメントします。

いろいろ忙しそうですね・・・

しかし、体は壊さないでくださいね♪

19日のイベントは楽しみにしているので、元気な峯さんとお会いしたいです。

これからもがんばってください!

2011-02-01 Tue 00:56 | URL | rasukaru #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-01 Tue 22:15 | | #[ 内容変更]
>エージさん
遠方の方々には申し訳ないです・・・TT
元々、地方で応援してくださる方との交流を大切にしたい!というのはチエも私も強く思っているのですが、まだ力不足で・・・

シェスはソマリという猫種で、首回りと尻尾の毛が特にふわふわなのです。
上半身ライオンで、尻尾はリスみたいです。

>rasukaruさん
お久しぶりです!
rasukaruさんも、お忙しかったんですよね?落ち着きましたか?
イベントへのお申込みもありがとうございます。
楽しんで頂けるよう準備していますので、気をつけていらしてくださいね。

2011-02-06 Sun 02:37 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
