スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちか☆ちか日和 最終回
2011-02-02 Wed 04:05
110119_152245.jpg

インターネットラジオ『チエと香織のちか☆ちか日和
DNEメディアステーションにて、とうとう、最終回が配信されました!

最後はチエと2人だけで、まったりとお届けします^^

ああ・・とうとう終わってしまう。
この半年間、沢山のメールをいただき、一枚一枚に一喜一憂しながら、
少しずつ皆さんとの距離が近づいていった、幸せな時間でした。

何人かのリスナーさんから「火曜日が楽しみになった」と嬉しい言葉を頂きました。
別に、自画自賛するわけじゃなく(技術面で言えば反省しっぱなしです^^;)
自分で観ても、楽しそうにやっているのがわかったから、
私も、自分につられてニコニコしながら視聴してました。

でも最終回、私ほっぺた触ってばっかりですね。かゆかったのかな(笑)
元々話しながら顔を触るのがクセなんですが、あの時は髪の毛が落ちてくすぐったかった気がします。

動画って、ほんとごまかせないww

ちか☆ちか日和のような自然体(ややアホ寄り)でお届けできたのは、
私とチエが組んだからであって、あの雰囲気は他の誰とも出せないと思います。
(まあ私は、いつもあんなんですけど・・・)

お互いを知り尽くしている2人だからこそ、内輪話やどうでもいいトークが多かったので、
皆さんをおいてけぼりにしなかったか不安ですがw

そして私達のダメダメっぷりで、今までのイメージが崩れていないといいのですが・・・(笑)

とにかく、今まで聴いてくださった皆様。
メールで応援、盛り上げてくださった皆様。

本当に本当に、ありがとうございました!!

ちか☆ちか日和は終了しますが、
私達はこれからも頑張っていきますので、見守ってくださいね。
そしてまたいつかどこかで、お会いできますように。

110119_152310_ed.jpg

2/19(土)、イベントの参加者もまだまだ受け付けております★
詳細は、K&C’s Private Party(仮)

お申込み、問い合わせは、chikachika@goo.jp までご連絡ください。

スポンサーサイト
別窓 | ちか☆ちか日和 | コメント:6 | top↑
<<200000HIT。 | Roughly Speaking | 光陰矢のごとし>>
この記事のコメント
本当にお疲れ様でした。
火曜日はちか☆ちか日和を見る(聴く)のが一番の楽しみでしたw

やっぱりキャラを演じていない素のお二人だったというのも楽しかったです。
チエさんとのコンビは最強なんじゃないですかね?w

ラジオが終わってしまって悲しいですが、またラジオではないにしても別の機会があることを願っています。

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011-02-03 Thu 00:53 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
はじめてコメントさせてもらいます!

ラジオおつかれさまでした~

つい最近聞き始めたばかりだったんでとても残念でしかたないです。
本当にもっと聞きたかったです…

きっと再開することを信じて、場違いかもしれませんが、打ち上げ行かせてもらいたいと思います!

放送中にゲンジ通信あげだまの話が出てきてめちゃくちゃびっくりしました!
あのアニメ大好きなんです!

自分もヒロインのいぶきちゃんより九鬼麗の方が好きです!

ギャグあり感動ありでいいアニメだったと本当に思います!

最後になりますが、これからはコメントちょくちょくしていくと思いますのでよろしくお願いします!
2011-02-03 Thu 01:39 | URL | きりゅう #YM16R1CM[ 内容変更]
ちか☆ちか最終回
峯さん、ちかちかーっス!

ラジオ本当にお疲れ様でした。
個人的にはパーソナリティのお二方が楽しく放送されているなら大丈夫、だと思っているので、私はよい番組に出会えたのだと思います。

ねたメールのいち投稿者だった私ですけど、そのほとんどは峯さんに読んでいただいたんですよ。メールが採用されたそのときのうれしさは、これから、いつまでも忘れないと思います。

楽しい放送をありがとうごさいました。これからも応援していきます。

2011-02-04 Fri 06:36 | URL | よこわり #ssghmRQI[ 内容変更]
>ノラネコさん
ありがとうございましたー!!
チエとのコンビ、最強ですか!?マジですか?!
よーし、じゃあ最強コンビで、今後も何かしら活動できるように企んでいきますね!!
これからもよろしくお願いします!

>きりゅうさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
おお、あげだまに反応してくださるなんて、
しかも麗サマがお好きだなんて、嬉しい^^
これからも是非、ブログに遊びに来てくださると嬉しいです☆

イベントも、来ていただけるのでしょうか?
ちか☆ひよ限定イベントではないので、大歓迎ですよ!!
一応出席簿を作って管理しているので、
専用アドレスのほうにメールを頂けると助かります。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

>よこわりさん
ちかちかーッス!
採用メールをどのタイミングで誰が読むかは、その場で和田さんが指示してくださるので、偶然なんですけど確かに私が読むほうが多かった気がします。
チエFANだったらごめんなさい、と心の中で謝ってたりw
リスナーさんは、採用されると喜んでくださるでしょうけど、私達はいただいたメールの一つ一つが本当に嬉しかったです。
たくさんの投稿ありがとうございました^^
2011-02-06 Sun 03:07 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
最終回お疲れ様でした。
変にしめっぽいこともなく楽しく終わって
良かったと思います。

で、配信から1週間たったのですが、
本日は、配信が無いわけで・・・

毎週火曜日に配信がないことに
少しずつ寂しくなっていく気がしております。
2011-02-08 Tue 11:44 | URL | Mizinko5 #-[ 内容変更]
>Mizinko5さん
ありがとうございました!
約半年間、収録と配信の繰り返しが常に頭にあって生活していたので、
火曜日に「あれ、何か忘れているような・・・」という気持ちになっちゃいます。
いつも、「次の配信分収録してないのにもう金曜日なんだけど!!いつ録るの!!?」とか、「私用があるからこの日収録かぶりませんように・・・!」とか、毎回大騒ぎでした。(いつもいきなり決まるんですよ~)
ちか☆ひよ楽しかったです。
本当にに兄やんにはお世話になりました^^
2011-02-12 Sat 13:39 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
