スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
200000HIT。
2011-02-03 Thu 02:12
おかげ様でわたくしのブログ、
なんとご訪問者数20万HITを超えました!!

わーい!すごーい!
半分ぐらい自分だったらどうしようwww

HP立ち上げて5年半くらい経って、2006年から今のブログ使ってるから、
単純計算で1日述べ90人位の人が遊びに来てくれてるんですね。
ありがたいなぁ♪

最近は更新も頻繁にできていないので心苦しいかぎりですが・・・。

ちゃらんぽらんなブログですが、これからも皆さんとの貴重な繋がりの場として
大切にしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします


今日は、チエと中野散策してきましたよ!
平日の昼間なのに、商店街は賑わってたなぁ。
なんの祭りがあるのかとww

イベントで何をしようか、一生懸命打ち合わせしてきました。
私たち、意欲と情熱はあるのですが、発想力は悲しくなるほど乏しいのです(笑)
少しずつ準備を進めています。お楽しみに???☆


   ***  ***

2/19(土)、イベントの参加者もまだまだ受け付けております★
詳細は、K&C’s Private Party(仮)

お申込み、問い合わせは、chikachika@goo.jp までご連絡ください。



スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<着々です | Roughly Speaking | ちか☆ちか日和 最終回>>
この記事のコメント
【祝】
20万ヒットおめでとうございます。

半分は自分のヒットかもとの自虐ネタで思い出しましたが昔、私もHPを作ったことがあって、私のはネタでもなくほとんど自分のカウントだけで悲しくなったことがありましたwww
2011-02-05 Sat 22:58 | URL | エージ #6facQlv.[ 内容変更]
>エージさん
ありがとうございます★
わかってもらえますか、あながちネタじゃないですけどねwww
私も最初の頃は特に、自分でカウント踏みまくってましたよ^^;
管理上仕方ない日もありますが。
2011-02-06 Sun 03:09 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
めちゃくちゃ遅いですけど20万ヒットおめでとうございます!


昨日今日来たばかりの新参者ですが、これからはカウンター回しに協力していきたいと思います!

めちゃくちゃ回すぞ~!w
2011-02-15 Tue 01:22 | URL | きりゅう #KGAhWzec[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
