スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
着々です
2011-02-06 Sun 23:27
※お詫び※
以前このブログ内で載せていたメールアドレスに誤字がありました。
2/6現在、頂いたお申し込みのメールには全てお返事済みです。
自動返信メールも私たちからのお返事も届いていない方が
いらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度送信していただくよう、お願いいたします。
申し訳ありませんでした。




110206_153048.jpg

今日はチエと待ち合わせ。
イベントで使う小物の買い出しと、打ち合わせです☆
段々まとまってきたよ^^
打ち合わせと称して、ご飯食べたりお茶したり、
周りからは遊んでるようにしか見えないんだろうけどw

本人たちは至って本気で激論を交わしているのだ!
すぐ脱線するけど、もう片方が頑張って戻すから何とかなるのだ!
昔からそうなのだ!

最近イベントのことしか書いてないけど、それだけ頭いっぱいいっぱいなんデス(笑)
でも今日、ようやくちょっと落ち着いた感じです。
参加応募のメールくださった方、ありがとうございます。
日が近くなったら、また確認のメールをさせて頂きますね。

ちなみに、
このブログやチエのブログのコメント欄、私達個人のメールに
参加表明していただいても、正式な予約とならないので
、ご注意くださいね。

締め切り日は設けていませんが、もしも満員になってしまったら受付を終了する可能性もあります。
まだわかんないけど行けるかも?という状態でも、その旨教えて頂けたら、
そのつもりで準備しておくので、都合が悪くなったら、分かり次第ご連絡ください^^

お申込み、問い合わせは、chikachika@goo.jp まで、
お名前(ニックネームでOK)を明記の上、ご連絡ください。
お友達と来られる方は、人数を書いていただくか、お一人ずつご連絡いただけると助かります。

あっ、こういうこと、あっちのブログに書けばいいのか(笑)

あっちのブログ→K&C’s Private Party(仮)

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<そういえば | Roughly Speaking | 200000HIT。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
