スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お休み
2011-02-10 Thu 01:28

最近、夜型生活で朝の目覚めが悪い。
お昼食べたら眠くて、夜ご飯の前後も眠くて、
日付変わる頃に元気になる…。

いっそ、お昼寝した方がいいのかしら。

そんな感じで今日は午前中ノロノロと寝たり起きたり。

お昼過ぎてしばらくしてから思い腰を上げて、
免許証の更新に行ってきました。

色ですか。

勿論ゴールド免許ですわ。

この5年間、一度も運転してないんだもの。

講習はたった30分で、すごく急いで最低限の話をされただけ。

優良ドライバーって言っても、
私みたいなペーパードライバーは多いと思うんだ、都心は特に。

正直、標識の意味も忘れてるし、今運転したら車道を走る自転車を避けられるかも自信ない。

5年も経ってるんだから、逆にしっかり講習受けたかったなぁ。

いつか車使うことになったら再講習受けるつもりだけど。

さて。今日交付される免許証は37歳まで使うわけですよ。ヒィ。

5年前の写真も、顔色悪くて相当イケてない(笑)

丁寧にお化粧して行ったら、なんかすごく派手に引き立つ顔に写ってしまった…(つд`)


ここでネタにしたかったけど、後で恥ずかしくなりそうだからやめときます
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:5 | top↑
<<雪ー! | Roughly Speaking | そういえば>>
この記事のコメント
私も今は夜型です、人間の体内時計は25時間だったかな?だから毎日1時間ずつズレて来てますw

都内だと地下鉄があるし車を持つと駐車場に困りますよね、たまにレンタカー借りてドライブでも行って見たらどうでしょうか?
2011-02-10 Thu 04:04 | URL | エージ #6facQlv.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-10 Thu 22:22 | | #[ 内容変更]
免許の写真
夜型ですか
こちらでは、先日深夜まで起きていて怖い思いをしました。
ちょうど今と同じ午前2時ごろ、そとから赤ちゃんの泣き声が。

ヒィと思いましたが、正体はちょっと早めの恋の季節を迎えたネコちゃんでした。

そういったことのない夜の静けさが心地よく思える今日この頃です。

免許、私もゴールドです(エヘン
でも車に乗らないからなので、なんちゃってゴールド
ですが。
愛車を去年の夏に大破、廃車となってから、家族がハンドルを握らせてくれません。

いつになったら解禁してくれることやら
2011-02-12 Sat 01:36 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
>エージさん
レンタカーなんて無理ですよ~!絶対ぶつけちゃう!
っていうか、多分私一度発車したら停められないです(笑)
講習時から、縦列駐車も駐車場入庫も、言われたとおりにハンドル切ったら終わってた、って状態なので・・・。
学科は優秀で、1か月で免許取れましたが、
教官に「君みたいなタイプが一番危険」と言われました。そう思いますww

>bamboo hatさん
おお!お久しぶりです☆
コメントありがとうございます^^
最近、おわーんなおーんと鳴いてる猫さん多いですね^^
この前事務所からの帰り道、喧嘩してる雄猫を
3回見ましたw
確かに、最初赤ちゃんの声と聞き間違えます!怖い!

事故を起こされたんですか!車大破なんて、お体は大丈夫だったんですか!?
ご家族も心配なんでしょうけど、運転してないと勘が鈍りますよねぇ~~~~
・・・なんて、一度も勘が冴えたことない私が言えた事じゃありませんが(笑)
2011-02-12 Sat 13:32 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
自分は今教習所通ってるんですけど、ほんとなんか怖いですw
マイナス思考なんで、学科で事故とかの事例とか聞かされたりするたびにひぃぃぃぃってなってますw

多分自分も乗らないでゴールドになっちゃう人なんだような~
2011-02-15 Tue 01:14 | URL | きりゅう #KGAhWzec[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
