スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪ー!
2011-02-14 Mon 23:12

雨の中、台本を受け取りに事務所へ。
 
よく見ると雨の間にフワフワした動きが見えるなー、
夜遅くには雪になるのかなー
と考えながら。
 
なんだか大量のダンボールがあると思ったら、
今日バレンタインデーなんですね♪
 
うちの男性諸君に、
女性ファンの方々から愛の詰まったチョコ、プレゼントが沢山届いていました。
 
い?な?男子。
こういうイベントい?な?。
 
私も、「どうやって持ち帰ろう…」って悩んでみたい(笑)
 
関係ないのに何故か毎年確認しちゃう。
 
私は、私は…
元々バレンタインにはあまり力入れない派なんですけど…
 
事務所出たら大雪になっててビックリして、急いで帰ったから何も用意できなかった
 
寒いので、夕飯は鍋にしました
 
どんまいバレンタイン!
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<お買い物。 | Roughly Speaking | お休み>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-14 Mon 23:50 | | #[ 内容変更]
きっとホワイトデーには…
ですよ!

いつも思うんですけどチョコレートトラック1台分とかダンボール◯箱分とか貰ってもゼッタイ食べれないですよね~w

嬉しいですけど、捨てることになっちゃうと送ってきてもらったファンの人に申し訳ないし、他の人に食べるの手伝ってもらうのもなんか違うし、どうしてるんでしょうねw
2011-02-15 Tue 01:06 | URL | きりゅう #KGAhWzec[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
