スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お買い物。
2011-02-18 Fri 00:48

今日は仕事の後時間ができたので、イベントの衣装探ししてきました
 
一応イメージは絞っていたので、サクサクと歩き回って無事に買えたんですけど、
 
どのお店も春物新作が
誘惑に負ける前に逃げ帰るように帰宅(笑)
 
昨日はチエと会って、
本番用の小道具の準備とリハーサル。
いよいよ間近に迫って、どっきどきです!
 
 
私、当日の朝から別の仕事入ってるので、
参加申込みメールは明日中に頂けるとありがたいです
 
このブログのコメントで「行きます」って書いてくださっているのにメールが来ていない方もいらっしゃるので、非常に気になっております
 
 
直接お店にいらしてもお断りする事はありませんが、
事前に準備したいものがあるので申込み制とさせていただいてます。
 
開場する18時頃まではメールチェックしますので、遠慮なくご連絡ください。
メールはコチラまで♪
 
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:3 | top↑
<<ありがとうございました! | Roughly Speaking | お買い物。>>
この記事のコメント
いよいよですねイベント。
イベント内容がシークレットということなので、自分もドキドキしてます。笑
香織さんが選んだ衣装も楽しみですw
お互いに楽しい時間にしましょう!!

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011-02-18 Fri 01:21 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
イベントお疲れ様でした
イベント用の衣装すごく可愛かったです
お二人は人が集まらなかったらどうしようと言われてましたが、自分がメールした時はもう定員オーバーで無理ですって言われないかかなりビクビクしてました
大変面白いイベントだったので次回も有ることを祈っています
これからも頑張ってください!
2011-02-19 Sat 21:14 | URL | ヒカル #-[ 内容変更]
>ヒカルさん
一応の目安人数は決めていた(30人位がちょうどいいかな?)だったんですが、お店を貸してくださったマスターが「50人はイケる!」とおっしゃっていて、
「トークイベントにスタンディングは無しッス!!」と慌てふためきましたww
でもお断りした方はいなかったですよ~^^ピッタリでした。
申し込み制でお客様にお手数をかけてしまいましたが、その分しっかり準備できたので正解でした♪
楽しんで頂いて、こちらこそありがとうございました!
2011-02-24 Thu 18:31 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
