スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとうございました!
2011-02-20 Sun 23:53
昨日、イベント無事に終了いたしました!!

お忙しい中お越しくださった皆様、
会場以外のところから応援していてくださった皆様、
ありがとうございました!!!

1298204133.jpg

会場の大きさから、30人までは入るかなあと考えて、
20人以上を目標にしていたんですが
(あくまで自分のハードルは下げる主義ですw)
直前のお申込みもあり、最終的に34人のお客様をお迎えすることができました。
ちょっと狭くなってしまって、申し訳なかったです。

関東以外の方が多いから、難しいと思っていたんです・・・。
でも、遠くから飛行機や夜行バスで駆けつけてくださった方もいらして、
感動でした。
お土産もいただいてしまったりして…恐縮です。大切にいただきますね。

皆さんと直接お話しできて、嬉しかったです。
楽しんでいただけましたでしょうか?

終わった後は、お手伝いを引き受けてくれた坂巻くん、高橋くんとスタッフ、
遊びに来てくれたゆうちゃんと塩谷ちゃん、そしてDNEの平沢さんと和田さんも巻き込んで
朝まで打ち上げでした。

これでもかというくらい飲んで食べて歌って、
ぐったりしながら帰宅し、力を振り絞って顔を洗って適当に着替えて・・・(笑)
朝ごはんに満足したシェスを抱いてベッドにもぐりこみ、夕方近くまで眠ってしまいました。

それでもまだ眠い・・・
自分が思った以上に体力と精神力を消耗したみたいです。

でも楽しかったなぁ。
勇気を出して企画してよかった!

最後にもう一度、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:12 | top↑
<<ちょっと経って。 | Roughly Speaking | お買い物。>>
この記事のコメント
イベント楽しかったですe-454

峯さんと松浦さん、そして手伝ってくれたスタッフの皆様で楽しいイベントを作っていただき本当に感謝しています。

覚えていてくれたのには、驚きましたe-451

同時にとてもうれしかったですe-420

これからもお仕事がんばってくださいe-319

お土産は大切にさせてもらいますe-343

本当にありがとうございましたe-454
2011-02-21 Mon 00:47 | URL | rasukaru #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
イベント本当にお疲れ様でした。
すごく楽しかったです♪

お二人だけかと思ったら、シークレットMCや観客側にも知ってる方々がいたという驚きw
最後のお話のときは緊張してしまって、言いたかったことの半分も言えずといった具合でした・・・。
でも、お話できて本当に嬉しかったです。

衣装のほうもとっても似合っていて可愛かったですw

できることなら、ぜひ第2回があってほしいです。

最後にですが、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011-02-21 Mon 01:04 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
ほんとお疲れ様でした!!!
若干空気読まない発言したかもしれませんけど…

イベント自体は歌あり、トークありのイベントでほんと楽しかったです。

すごくパワーをもらいました!

今だったら何でもできちゃいそうです!w


あと、かみちゅ全部見ます!と宣言したので、ゲオに行って早速かみちゅ全巻かりてきましたよ!w

次回イベントはいつですかね~?
今からとても待ち遠しいです!w

それでは失礼します!
2011-02-21 Mon 02:55 | URL | きりゅう #KGAhWzec[ 内容変更]
イベント、最高に楽しかったです!

間近で峯さんとチエさんを見れたコトに今でも感動しています!

イベントもあっという間に終わり、色々な意味で夢のような時間でした!

そしてペンネームを間違えて送った時のコトを覚えていて下さったなんて…
非常に感動しました!

ぜひまた今回のようなイベントと、「続・ちかひよ」を期待しています!
本当にお疲れ様でした!
2011-02-21 Mon 04:23 | URL | トンかつ #-[ 内容変更]
お疲れさまです[i:63903]

峯さんの香り付き帽子が欲しかった--

なんてねっヽ(´▽`)/笑


先日はありがと-ございました

またこのような機会がありましたら
参加させていただきたいのでよろしくです

お疲れさまでした(*^ω^*)
2011-02-21 Mon 11:15 | URL | かとかと #-[ 内容変更]
おつかれさま
イベント楽しかったです。
生でお二人に会うことができて、しかもすごい近い距離で見れてとても幸せでした。
光恵ちゃんの声を生で聞くことが出来たのが一番うれしかったです。また、かみちゅのことを峯さんに話すことが出来たのもとてもよかったです。

またこのような機会があればぜひ参加したいと思っています。

今後も私たちに元気を与えてくれる声優のお仕事がんばってください。
2011-02-21 Mon 20:59 | URL | aji #lOi.uN3U[ 内容変更]
おつかれさまでした~
イベントお疲れ様でしたー。
何気にこちらに書き込みさせて頂くのは初ですね(* ´ω`*)ノ

人見知りというか緊張していたので、
ちょっとダンマリになっていた自分ですけれど、
日頃のストレスや苛立ちがなくなるような、
良い時間を共有できてとても幸せでした。
本当にありがとうございました~♪

またの機会があれば、
次は本来の自分で少々話せたらいいなーなんて、
ちょっと思ってたりします(。・ω・。)ノ★
2011-02-21 Mon 23:27 | URL | しゃるるん。 #lIaZVoE6[ 内容変更]
イベント!
峯さん、ちかちかーっス!
イベントお疲れ様でした。ほんの少しの不安と、ドキドキわくわくな感じを膨らませて行かせてもらいました。今は、心の底から参加できてよかった、と感じています。

受付で名前を言った後、峯さんに名前を呼ばれて名札をもらえたことも驚きましたけど、ステージと観客席の近さもすごかったです。生の緊張感とお二人のラジオでのいつもの感じが伝わるステージでした。あの場にいられたことは、きっといつまでも忘れないと思います。

そして、全プレ・お見送り、会話までしていただけて本当に幸せでした。アイ・カーリーネタは、まさにその週に放送があったので、またとないチャンスと思い振ってみました。(笑)ハロウィンの回、まぐれとはいえ、チェックできていてよかったです。

今回の企画、本当にありがとうございました。さらなる展開も期待しております。
2011-02-21 Mon 23:29 | URL | よこわり #6mkdq0hM[ 内容変更]
お疲れ様でしたー
こちらこそありがとうございましたー

イベント詳細は、ヒミツということで
内容には触れませんが・・・

じんわり、ほっこり心が温かくなるイベントでした
楽しかったです。

ではでは
2011-02-22 Tue 00:36 | URL | Mizinko5 #-[ 内容変更]
お疲れさまでした
イベントお疲れさまでした。
入場早々に御自ら名札を手渡されていたのには驚きました。

帰りにお話した折に峯さんが指摘されたように、イベント中しおらしくしていたのは、以前こちらに書き込んだときの腰の痛みが足の痛みに変わっていたためなのです。
いずれ検査を受けるのですが、どうなることやら。
足の痛みについて会場では坂巻さんに世話を焼いてもらい恐縮でした。

何分にも緘口令が出ていますので、詳しいことが書けないのですけれども、
以前出演されていた作品では、別のキャラクターでオーディションを受けていたのですね。
この話題を触れたときにはまさか、あのキャラクターソングを披露されたりするのかッ、といろめきたちました。

夏の公開録音祭りに続き今回のイベントも、楽しかったです。
また別の機会でお会いしたいです。
2011-02-23 Wed 00:13 | URL | 一条衆 #-[ 内容変更]
イベントお疲れ様でした。満員御礼で大成功だったみたいですね。
私も行きたかったです!残念無念。
2011-02-23 Wed 12:45 | URL | エージ #6facQlv.[ 内容変更]
お返事
皆様、コメントありがとうございます☆
来てくださっただけでも嬉しいのに、感想聞かせて頂けると楽しんでくださったのがわかってとても嬉しいです。

>rasukaruさん
コメントやメールをくださる方の名前は覚えてますよ^^ラジオだとネタもあったので、よりその方の性格がわかって楽しかったです。
やっと直接お話しできましたね。ありがとうございました!

>ノラネコさん
まきまきとヒデは最近仲良くしてもらってる後輩なので、手伝いを頼むなら彼らと最初から考えてて、
せっかくこの2人ならとステージに上がってもらいました。
でも、DNEリスナーさんには嬉しいサプライズになったんじゃないでしょうか^^
私も、お話しできて楽しかったです。ありがとうございました!

>きりゅうさん
会場では盛り上げてくださって助かりました^^
かみちゅ、観てくださってますか?
お客様が元気な笑顔で帰ってくださるのが、一番嬉しいです。ありがとうござました!

>トンかつさん
私たちこそ、トンかつさんや他の皆さんに生でお会いできて感動しましたよ!
ラジオで頂いたメールって、意外にしっかり覚えてるのですよ…チエとご飯食べながらリスナーさんの話したりもしますしね(フフフ)
喜んでいただいて嬉しいです。ありがとうございました!

>かとかとさん
香織帽子、どこでも売ってるノーブランドなものなので、恐縮だったのですが、元々ブランド志向がないものであげられる私物ってあれくらいしかなかったんです^^;
次は未定ですが、実現したらまたお知らせしますので、また3人組でいらしてくださいね^^(ホント仲良しで微笑ましかったです)
ありがとうございました!

>ajiさん
そうですね、いきなり受付で待ち構えてるあたり、
距離という意味ではないに等しいイベントでしたね(笑)
最初の放送からかなり時間の経っているかみちゅ!が、今も愛されているのがわかって嬉しかったです。ありがとうございました!

>しゃるるん。さん
お、そういえばココでは初めましてなんですね!
コメントありがとうございます。
私たちこそ、興奮冷めやらぬテンションだったものですから、絡みづらくてすみませんでした^^;
みんなで過ごした時間が、普段のストレスや悩みを吹き飛ばすものであったなら、最高に嬉しいです!
ありがとうございました!

>よこわりさん
受付が始まった時、お客様方がどこか戸惑った雰囲気だったのは、私達がいきなり待ってたからなんでしょうかね?^^最初にお互い顔を合わせたほうが、リラックスしてイベントが楽しめるかと思ったんです。
アイ・カーリー、すっかりチェック忘れてしまったので…逆にびっくりしました(笑)見つけてくださって嬉しかったです。ありがとうございました!

>Mizinko5さん
ラジオとはまた違った、ライブならではの「交流」をテーマにしたかったので、いつものようにまったりほっこりな空間になりましたね。
私達がお見送りしている間、DNEリスナーさん達が盛り上がっていて、みんなもう顔なじみなのかな?と微笑ましくなりました。イベント中も笑顔に助けられました。ありがとうございました!

>一条衆さん
腰の為座るのが…とおっしゃっていたと思ったら、足も痛かったんですね><
狭い会場で融通がきかず、申し訳ありません。指摘って・・・私失礼なこと言っちゃいましたか??TT
ずっと心に秘めてた裏話を暴露しちゃったので、皆さん緘口令を守ってくださってたすかります(笑)
あのキャラソンは…会場暗くなっちゃうと思うので避けましたよww
今回もご来場ありがとうございました!

>エージさん
スケジュールや距離の問題で来られなかった方も多くいらっしゃったと思います。
でも、エージさんをはじめ、「行けないけど頑張れ!」という応援の声は私達の力になりました。
ありがとうございました!
2011-02-24 Thu 18:24 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
