スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと経って。
2011-02-24 Thu 19:00
110220_210851.jpg
イベント会場に突然届いたお花。
同期の細野からでした。一緒にいてくれるようで嬉しかった。
今は私のお部屋に飾ってあります。

ちま・・・愛してる

オフ会的な交流イベントをするのは、ラジオを始める前からの願望でした。
私達がやりたいことを、やりたいままやるために、
自主企画・自主制作の道を選びましたが、(もちろん事務所には許可とりましたよww)
私達だけでは、もちろん実現しなかったと思います。

一から相談に乗ってくれたSマネージャーと、
いつの間にかスタッフに加わっていた(笑)、Mマネージャー。
知人の紹介で初めてお会いしたのに、快くお店を貸してくださったTwo Faceのマスターさん。
計画中で何をやらされるかもわからないままお手伝いを引き受けてくれた坂巻と高橋。

私達は優柔不断で、「私達はこうやりたいんだ!」って強く言えない性格だから
かえって面倒かけたと思うけど、
仲間たちの頼もしさが、本当にありがたかったです。

実際、イベントが始まってからは自己判断でどんどんいい方に動いてくれて、
私達が気を配れなかったところもバッチリカバーしてもらいました。

イベントの後でいただいたコメントやメールを読んでいると、
『入っていきなり2人がいてびっくりした』という方が多かったんですね。
考えてみれば、司会者に招かれて登場するというのが普通ですね。

最初にお互い顔を合わせて、(強制的に)名札も渡してオープンに!っていうのが
狙いだったので、恥ずかしがらせてたらゴメンナサイね・・・^^;
でも、楽しかった!って声を沢山頂いて、本当に嬉しいです。ありがとうございます★

今まで、「イベントが終わるまで無理!」と
先延ばしにしていた事を必死でやってます(笑)
とりあえず、確定申告書は昨日書き終わりました!!
早い!私にしては!

後、ダイエットを本格的に始めました。
今さらだけど^^;
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<これなんだ? | Roughly Speaking | ありがとうございました!>>
この記事のコメント
改めてイベントお疲れ様でした。
この記事を見ると、ホントに香織さんは愛されていることがよくわかります。

お二人が普通にいたこと、ホントに驚きましたよw
でもそれで、今日のイベントは距離感は完璧にゼロなんだなぁっていうのがわかりましたw
改めて、ホントに楽しい時間をありがとうございました。

ダイエットですか?
う~ん、イベントで見た限りする必要ないですよ♪

それでは今回はこの辺で失礼します。
2011-02-25 Fri 00:02 | URL | ノラネコ #FNLh4dI.[ 内容変更]
今回のイベントは、ホントに驚きの連続でした!

確かに入ってすぐにお二方がいたのはホントにびっくりしました!
そして異様に緊張してしまって、まともに顔も見れなかったので恥ずかしかったですw

あと冬場はなかなか痩せられないですよね…
2011-02-25 Fri 00:21 | URL | トンかつ #-[ 内容変更]
お疲れ様です!

たしかにお二人が居たのはびっくりしました!
心の準備が追いつかなくて、ほんとキョドってしまいましたよw

入ったあとはずっとお二人のこと見ていましたw
変な視線を感じていたのならごめんなさい!僕ですw
お二人の素のままの姿が見れてよかったです!


ダイエットですか・・・?
そのままでも十分お美しいですが、頑張ってください!
2011-02-26 Sat 21:59 | URL | きりゅう #KGAhWzec[ 内容変更]
>ノラネコさん
普通にいました(笑)
出会った頃のチエの話をしましたが、
あの日もお客さんのATフィールドを
遠慮なく破った私です(笑)
イベントは・・・ちゃんと、スタイルよく見える衣装をえらんでますww

>トンかつさん
びっくりして緊張しちゃう・・・って、やっぱり男の人だからなんでしょうかね?
女子だと、「キャーもういる!!キャーキャー!!」ってなりそうwww
ね。寒いから汗もかかないし、動かないし、さっぱり効果がでないですTT

>きりゅうさん
大丈夫です!皆さんから熱い視線ビームを受けてたからこそ、私達のテンションが保てるんです。
あの場でみんなに見られてなかったらへこんじゃう・・・(笑)
ありがとうございます。頑張って自分の目標体型になりますっ!
2011-03-10 Thu 00:25 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
